Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


念願の!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

                                                                                                                                              ニコットガーデンのランキング
「バラ 【ピンク】」で、32位にランクインしました。
「バラ 【紫】」で、31位にランクインしました。
「ガーベラ 【橙】」で、7位にランクインしました。
ガーベラ 【白】」で、1位にランクインしました。
「バラ 【黄】」で、19位にランクインしました。

ニコット釣りのランキング
「長靴(ピンク)」で、42位にランクインしました。


やったー!!
苦節何年だろう?
長々ニコタしてるけど、ガーデンものんびり開発当初から
してるけど、とうとうとうとう、、
初の1位☆☆です♪  (ええ、今までただの一度もなかったという(^-^;)
嬉しいです~♪♪(*^▽^*)わーい

かぼちゃアイテムが欲しくて、在庫処分でP花植えてたカイが
ありました(笑)
きっと今の時期にこの花を植えてる人が少なかったのね(笑)

何にせよお立ち台ゲットです♪

水遣りして頂いた方々、本当にありがとうございました♪
お陰様で、底をついてたCコインも7400コインまで回復(^-^;

改装しようと思って、家具だけは買い込んでるもので、
いつもインして、空ブログは書いてるんだけど、
なかなか貯まらないんだよね~(;^ω^)

んで、ガーベラ白の手持ちでもあれば良かったんだけど、
ないので雰囲気で(笑)


で、またしても初期服コーデでお祝いです(#^.^#)
全色持ってると思ってたら、グレーだけ持ってなかった!
がびーん!

フリマでも見てくるかなぁ~(^-^;


あ、来月になったら、カキーンする予定なので
まだアリス服予備に持ってる方がいらしたら、
現行品でお願い出来ればなーと思ってます(;´∀`)


ここんとこ、忙しくてニコタまったり活動に拍車がかかって
おりますがヨロシクお願いします~

アバター
2014/10/30 00:47
念願の!ていうからGetできたんかとばっかりwww
アバター
2014/10/30 00:15
とりあえずジャージは送りますw

サブちゃんにりおさんにってフリマにださせますね~
アバター
2014/10/29 23:37
1位おめでとうございます^^
ランクインもたくさん^^

私の3位も植えてる人が少なかったからかもww
初期服って、何色もあるのですか?知らなかったです^^
アバター
2014/10/29 23:14
ガーデニングのお立ち台おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
Cコインも回復してるようでよかったですねー♪

初期服って何色あるんだろ?
そーいえば、あんま考えたことが無かったです^^;
アバター
2014/10/29 20:21
お立ち台おめでとう~(/・ω・)/
400コイン?^^;
ジャージいる?
あれ?
グレーないの?
サブちゃんが持っているからフリマに出させましょうか?
2回回したらアリスとうさぎが出たよ~^^;
何なんだ^^;
りおさん変なパワー送ったでしょw
アバター
2014/10/29 12:14
お立ち台おめ〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/10/29 12:02
お花ランクインが凄く多い。
私、お花で一位になった記憶はないなあ
おめでとうー
在庫P花片っ端から植えてるから在庫がないと言う…
少しは残しておかなくちゃね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.