Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


初期服コーデ-グレー-

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

お友達から唯一持ってなかったグレーの初期服を
譲って頂きました^^
いつもありがと~です♪ 感謝感謝です(≧▽≦)

お陰様で4色とも揃える事が出来て、とっても嬉しい(#^.^#)
(ちなみに色は、青、紫、橙、灰色です♪)

すっきりした感じで仕上げてみました^^


んで、月末ですね~
棚卸の日です。ヤだなぁ~(ーー;)
今日はお休みだったので、相方の事務さんが
どこまで下ごしらえ(笑)してくれてるかで楽さが違うので
期待して行こう(笑)

アバター
2014/11/02 13:54
C服コーデ、上手いですね^^
可愛いです(*^_^*)

かなり前に初期服リサイクルしちゃて家具を購入するのに使っちゃいました^^;
アバター
2014/11/01 17:04
初期服って思えない可愛らしさ@@
アバター
2014/11/01 10:44
初期服をコーデすっとこんなに可愛いんだ!凄い!
ファションセンス凄!!

棚卸って大変そうですが頑張り過ぎずにガンバって!!!
フレフレりおさん!!
アバター
2014/10/31 23:07
おおー早速グレー服でのコーデですね♪
そっか~全部で4色ありんですねー^^

棚卸しは大変ですねー^^;
なるべく楽に終わると良いですね☆
アバター
2014/10/31 20:59
この服って使い勝手良いですよね^^
アバター
2014/10/31 20:50
かっこよく着こなしてらっしゃる^^ もう終わった頃ですねw
アバター
2014/10/31 18:32
コンプよかったですね^^
グレーと黒で、すっきりしてますね^^
アバター
2014/10/31 14:38
4色コンプおめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.