Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


折角なので2

画像

何とかかんとか、通りを作ってみました。
でもどうしても思うように作れない~

レイヤーが難しいよ~;;

前回の場面から少し進んだ感じで(笑)
紅葉の木の陰に隠れている女
通りに佇む若い男

どんなシチュエーションなんでしょ~ww


子供が大きなぬいぐるみを抱きしめながら
ドキドキしながら見ています(笑)

子供のあなたが見るにはちょっと早いんじゃないの~?
って声が聞こえてきそうです(笑)



           ◇ ◇ ◇


髪を切って数日。
当初は切ったんですね~ぐらいの反応だったのに、
じわじわ驚きがやってきてます(笑)

「わっ!びっくりした~ 誰かと思った」
「わっ!新しい人が入ってきたのかと思った~」

などなど。

んで、しょーがないので、

「今度新しく入ってきた、りおでぇ~す♪ 皆さん宜しくお願いしますぅ~♪」

と元気に言ったら

「はぁ~い! 宜しくお願いしまぁ~す♪♪」

と合唱w

なーんてノリの良い職場でしょ~www

明日もまた新人りお頑張ってきまーす(*^▽^*)

アバター
2014/11/24 12:28
すごーいお母さんが息子を待っている図?
冗談は置いておいて
テレビの中に秋の風景があるだけでも
うわーなのにリビングで寛いでいる
家族の風景が伝わるのがびっくりです
アバター
2014/11/23 23:13
TVって発想が凄いなw
最近、ドラマを見てないから、懐かしのトレンディドラマしか思い浮かばんw
アバター
2014/11/23 23:09
おお!これは素晴らしいですね!
ドラマの一場面が再現されてますねー^^
紅葉がちょい寂しい雰囲気を醸しだしてますね。

髪を切った事にリアクションがあると嬉しいですよねー^^
にしても、ノリノリな職場ですねw
アバター
2014/11/23 22:13
「秋のソナタ」なんてどぉ?www
アバター
2014/11/23 21:46
 親友の交通事故死に疑問を持った主人公は、その親友の配偶者の知られるを憚られる証拠を握ったのだった。しかし主人公はその証拠の経済価値を生涯にわたって有効活用しようと決心。親友の配偶者を紅葉真っ盛りの公園へ呼び出したのであった!!!ふうな改装ですねw 
 髪、お嬢さんは慣れてくれましたか?^^
アバター
2014/11/23 21:37
楽しい会社ですねー
「ありの〜ままに〜」の時も思ったけど(●´艸`)

TV進化してますねー凄い…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.