Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


◇◇ホワイトナイト 石フェス◇◇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「ホワイトナイト。石フェス」

に参加させて頂きました。

私の石(宝石)は誕生石でもあるルビー。

石言葉は「熱情・情熱・純愛・仁愛・勇気・仁徳」など。

雄々しく情熱的に生きたいなーと、ちょっぴり思ってたり?

なのでこれでもかというほど赤コーデしてみました。

赤で色々あると思うけど、ピジョンブラッドをイメージしてw

時々自分でも、私ってば猛り狂う獅子のようだわ!ってな気持ちの時があるので、
真っ赤な情熱的なルビーはしし座にはとっても似合っているように思うのです。

ま、私の場合は長くは続かないですけどね~(^-^;

ホントはダイヤの方が好きだったりw



~~宣伝~~

 
「幻想断片 石物語

幻想断片 石物語
 ~ニコッとアバターでつくる絵本~
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2301490&c_id=244198

様々な宝石貴石が人格を持って登場し、自らの不思議な過去を語る
エピソード集 「石物語」
幻想断片とはロワゾーさん(1104605島)を中心とした物語サークルです


以上、
十六夜○ゆきやさんのブログを参考に書かせて頂きました^^;
自分では思いつかなかったの~
ありがとうございました<(_ _)>



アバター
2014/11/26 11:53
りおちゃんはルビーなんだね♪

ルビー大好きな石なので羨ましいな❤
私は同じしし座なのにペリドット(^^;

深紅の衣装が情熱的で本当に素敵です(*^_^*)
アバター
2014/11/25 19:28
これはまた情熱的な赤だね
獅子座の色か^^なるほど なんとな王者っぽい!
アバター
2014/11/25 15:38
獅子座のルビーは燃えるような赤だから情熱的なのかな、
ルビーの原石は輝いてないけど熱処理すると透き通った赤に変身します。
アバター
2014/11/24 23:03
色んな企画で楽しまれてますねー^^
誕生石はルビーなんですね~リアルで見たことはないかも?w
アバター
2014/11/24 22:32
宝石泥棒になって世界に散らばった神の心を集める主人公リュビと同じくルビーを選んだりおさん^^
情熱的な要素を感じるルビーと言う石にご自身が書く自分の性格とよく合っているような気がします❤
ロワゾーさんの命名もとっても素敵^。^
「火薔薇のルビー」
コーデのイメージにぴったりですね❤

十六夜○ゆきやさんも協力くださったのですね^^
❀どうもありがとう~
アバター
2014/11/24 20:31
ルビーノ・デラ・ローザ・フォーコ イタリア語で火薔薇のルビー
同胞エスメラルダ(エメラルド氏w)の依頼により、お名前を献上しにうかがいました。
アバター
2014/11/24 19:36
燃えるようなルビーのイメージにぴったりのコーデですね。
情熱的な赤。。素敵です^^
アバター
2014/11/24 17:39
昨夜はご一緒くださり有り難うございました(*^-^*)

ルビーの赤がドレスに表現されてるようでとてもステキです(//∇//)
ダイヤもお好きでしたらコーデなさってみたらいかがでしょ?
沙羅ちゃんも2つアップしてましたよう~^^
(なんて気軽すぎですね^^;失礼しました)
アバター
2014/11/24 15:37
昨夜はありがとうございました♪
真っ赤なコーデがとても綺麗で、まさに情熱!ですね❤
二コタの衣装やアイテムも年々種類が増えていくので、同じ赤のコーデでも全然印象が違うので面白いですね~
アバター
2014/11/24 13:14
昨夜はお会いできませんでしたが・・・
お疲れ様でした m(uωu`*m)

ヾ(◕ 0 ◕ღ)おおお~っ♬!
りおさんも7月生まれ♪しし座の女ですね~~~O(≧∇≦)0
私も誕生石のルビーに扮しましたです・・・^^

りおさんの情熱の赤!!
確かに、時に激しく猛るような獅子の魂・・・・私の中にもあるかもです~w
燃えるような真紅の赤がとても素敵ですね❤
アバター
2014/11/24 12:09
こんにちは^^石フェス楽しかったですね❤
後でゆっくり観賞に伺いますね~
❀まずはブログでご紹介するURLを貰っていきまーす
アバター
2014/11/24 11:50
情熱の赤ですね

りおさまって可愛らしい雰囲気の奥底に
燃えるような情熱がたまにちらほら見えますもの^^

お似合いです^^
アバター
2014/11/24 10:36
真っ赤なルビー、、、

いいですね^^b

物語も、、皆様、、、素敵です、、、
アバター
2014/11/24 09:52
真っ赤なルビーがよくお似合いですね。

誕生石綺麗な石でいいなあ
わたしなんて、透明でない半貴石ですよー
アバター
2014/11/24 09:32
赤いルビーのコーデ、とっても可愛いですね^^
情熱的というのはわかる気がします(*^_^*)
ここ数日の怒涛の改装アップ今までのブログを見てるとそんな気が^^
アバター
2014/11/24 09:18
可愛い❤

ルビーと聞くと、某ヒット曲を思い出してしまう……w
そうね、誕生石ならルビーなの~♪
って若い人は知らないよねぇ^^;
(引っ越しの時に処分したけど、レコード持ってたw)
アバター
2014/11/24 07:26
りおさんも石物語に参画なさってるんですね!面白いお話ですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.