Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


Cアイテムのクリスマス服が!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

5000コインなんて、高いぃぃぃぃ~( ゚Д゚)
んで、例のごとく心優しいお友達がプレゼントしてくれました。
いつもいつも本当にありがと~(≧▽≦)

このコーデ投稿とブログ書いて今Cコイン残高が、やっと506コイン(^-^;

ここ最近の怒涛の改装ですっかり使い切ってしまってたので、
C服はもちろんのこと、このたび始まった「サンタのそりレース」の
Cコインアイテムさえ、一個も回せないという(;´∀`)

しかもめっちゃ苦手なゲーム;;

服欲しいけど、クリア出来そうな気がしません~;;;;;;えーん


せっせとお花売って、料理も売ってと、メンドクサガリの私にしては
毎日頑張ってるんだけど、また今日でた家具アイテムが
とっても綺麗で貯めても貯めても右から左ですなー;;;

取りあえず窓だけ二つ購入。後は買えませんでしたよ。とほほ。


今また改装してる途中なので、新しい家具を買う馬力がないので、
あるものでやりくりしながら改装していきます!

リアルでもニコタでも貧乏なんて夢がないわ~(笑)

アバター
2014/11/27 23:04
服を取るか、家具代を取るかですよね?w
自分がお送りしても良いのでが、他にも優しい方がいらっしゃるようで良かったですねー^^

ゲーム苦手ですか?^^;
今回のゲームはタイミングが大事なので、割りと難しいですよねー^^;

最近は改装する暇がないので、コインが貯まりまくってます。
りおさんにコインを分けれると良いのになぁ~^^;
アバター
2014/11/27 21:46
Cコインアイテム黄色で良ければ送りますが・・
いります?
アバター
2014/11/27 20:20
そりレース面白いですよ。PCゲーム初心者の私でも、楽しいです。
点数は笑えますが・・・。
でも、同じ使うなら部屋の改装のほうが、格好いいかなー。
アバター
2014/11/27 18:24
 しょっちゅう改装する方はコインのやりくり大変そうですよね。
 C服、せめて2000C位までで収まる金額にしてくれるといいんですが^^;
アバター
2014/11/27 15:02
↓トシさん、めっちゃCコイン持ってるやんw
そういう私も似たり寄ったりやけど……( ´艸`)ムププ

限定が出た時は数万消費するけど、頻繁に改装する訳じゃないので
翌月には元に戻り、むしろ増えている状態だからな~
素敵な改装を見せて下さる方々に、家具もプレゼント購入できればいいのに~~
アバター
2014/11/27 08:05
高いですよね!Cコイン100万コインを前にして躊躇してしまいますw
アバター
2014/11/27 00:56
服と部屋アイテム両方やる人はしんどそうだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.