Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】雪降る窓辺のあるホームで

画像

今度発売されたお部屋アイテム可愛いですよね~(#^^#)
とくにあの大きな「雪降る窓!」

これはモロツボ!!(≧▽≦)

なんとかやりくりして、窓2点とマットなど数点購入しました(笑)
んで、この窓はどーしても「ホームから見える雪降る窓」にしたかったので、
超不得意な乗り物を頑張って作ってみたよ(^-^;

ええもう、発想力がないので、何を組み合したら列車になるの~って
四苦八苦(;_;)
お部屋アイテムは細かく検索できないから、あんなアイテム確かあったハズ~
という自分の不確かな記憶を頼りに探してみたりと(結局わかんなくて
最初から探しまくったけど)私にしては上出来な列車が出来たと思うのです。

なので、ちょい変なとこはスルーでゆるぅ~くご鑑賞くださいませ(笑)

んで、列車とくれば「メー○ル」(笑)

いろんななんちゃって改装をお楽しみください(笑)


一つ前の「ツリーがいっぱいw」のお部屋も見てね~^^

アバター
2014/12/07 17:11
レトロな感じの列車が素敵です^^
カーブした線路を走るゴースト列車も可愛い(*^_^*)
お気に入りの窓がとてもいい感じです♪
アバター
2014/11/30 16:03
えーΣ(゚∀゚*)
これすごい!

まさしくSLが乗り込んでくるシーンですね
優しいドアの色がふんわりとした雰囲気を作り上げていて
クリスマスの楽しいムードにぴったり^^

ツリーも、みにいきまーす^^
アバター
2014/11/30 08:26
わ~~素敵な列車です!!
ドアを使った改装発想がいいですね~
ホームもツリーなどクリスマス仕様で夢があって素敵な改装です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/11/29 09:02
メーテルスタイル決まってます❤
窓の外は雪景色、蒸気を上げて列車がホームに入ってくる。。。メりークリスマス号ですね~^^
とっても素敵と思うけど。。。
また自信作が出来たらのりもの改装もよろしくね(´▽`*)ノリ りおさん♪ まってまーす
そして。。。
12月にホワイトナイトに撮影会などでりおさんもお馴染みのシエさんが入団されることになりました❤
(#^.^#)うれしい~♪
またみんなで歓迎会やりましょうね~(∩´∀`)∩
アバター
2014/11/29 07:47
立体的構成がさすがに素敵。
なんとなくクリスマス気分。
お部屋アイテムもこう使うのかー、と感心。
やっぱり、構成力がある方なんですね。
アバター
2014/11/28 22:58
とても良いですね♪
列車とか乗り物系って、作るの大変ですよねー^^;
宝箱で列車の前面の円みを表現したのは凄いと思います♪
アバター
2014/11/28 22:45
うんうんメーテルですね^^
列車よく出来てる^^
改装ののペースが早くて、発想力、すごいね^^
アバター
2014/11/28 22:44
・・・今、万感の思いを込めて汽笛が鳴るwww
アバター
2014/11/28 15:26
あっ、メーテルがいる!!
♪汽車は~ 闇をぬ~けて 光の海へ~
思わず999のオープニングを歌ってしまいましたw

レンガづくり駅にレトロな機関車が止まってて、旅情を感じます。
アバター
2014/11/28 10:07
投稿されたほうみました。
素晴らしいですよねー
銀河鉄道ですか。
デルヴォーの雰囲気も出てます
アバター
2014/11/28 09:24
あ、やっぱりメー○ルを狙ったんだw
写真を見た時に、そうじゃないかな~と……( ´艸`)ムププ

この列車も、どこか銀河鉄道、それも高級車両っぽい雰囲気♪
素敵です~~~❤
アバター
2014/11/28 08:28
がんばりましたね~
ドアが列車なんて思いもつきません!!
凄いです!!
アバター
2014/11/28 06:40
こりゃほんとにポール・デルボーの絵みたいです!楽しい作品w 乗り物改装にも出して欲しいなぁ^^
アバター
2014/11/28 02:04
おお
雰囲気出てますね
いつもながら
お見事です (*゚∀゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.