Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


知らぬ間に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

ふらふらブログ読みに回っている時に、知らぬ間にお友達のキリ番を
踏んでしまっていたらしく、「お散歩くるみ割り人形」を
記念に頂いてしまいました(#^.^#)

これも昔の鼓笛隊コーデにぴったりのアイテムで可愛い~欲しい~と
密かに思っていたアイテムの一つだったので、どうして私の好みが
分かったのかしらと思うアイテムを頂いて嬉しい限りでした^^

お揃いに見えるように緑のタイツと黒のブーツで♪




ひとつ前のブログに色々とコメントを頂き、ありがとうです(*´ω`*)
図太くふてぶてしく、やりたいように頑張るベーと思ってやりますw

怖いものが少なくなっていくのは、おばちゃんの良いとこだよね(笑)

アバター
2014/12/22 11:14
りおさんの後をついてくるくるみ割り人形、かわいい♪
子分たちを引き連れているようにも見えたりしてw
アバター
2014/12/22 11:08
私も初めてみたアイテムです。何か足元にいるなあとは思ったけどスルーしてました

くるみ割り人形本体が未だなのに
お供だけもう発売なのですね。
大きなアイテムはそのうちのお楽しみかしら

おめでとうございました。
アバター
2014/12/21 15:31
あまり見かけることのないコーデですね^^
可愛くて素敵です(*^_^*)おめでとうございます^^
足元のパレード隊がぴったりですね^^
アバター
2014/12/20 23:05
おおー良かったですね♪
最近のアイテムは疎いのですが、なかなか可愛いですねー^^
ねずみ尽くしコーデのために買うべきだろうかw
アバター
2014/12/20 12:56
おめでとう〜〜ヽ(^。^)ノ

そそ、、、、良いとこですね^^b
アバター
2014/12/20 11:20
キリ番おめでとう~♪
そう言えばクリスマスの演目として有名なくるみ割り人形❤
熊川哲也がやるみたいですね~^^
アバター
2014/12/20 11:08
おめでとうございます!ご主人とお子さんを率いるりおさんちの象徴ですねw
アバター
2014/12/20 01:00
いいんだよーw
アバター
2014/12/20 00:50
・・・いいんだか悪いんだかー?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.