Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


だらだら日記②

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日の夜、娘と女子トークをしていた時、
娘の友達の彼氏の話になった。

「え?お友達の彼氏って社会人なの?22歳?んじゃ6歳も離れてるの?」
「うん、そうだよぉ~」
「ええ~! そしたら6歳離れてるのかぁ~ うーん。まあありかもだけど
お嬢ちゃんはそんな年上なのイヤだよねぇ~」
「うん、いや!ありえない」

そう、娘の理想は2~3歳年上の人。

「でもさ~ R君(従兄)は好きなんでしょ?確か20歳か21歳だよね?」
「うん!R兄ちゃんは好き~♪ カッコいいし♪(*^▽^*) イケメンだよねぇ~」
「イケメン?うーーん(ーー;) ぽっちゃりだった小学生の時の印象が強くて、
どうにもイケメンに繋がらないわ~。
うーん、でもまあ、確かにこの前久々に何年かぶりに見たら別人にイケメンに
なっててビックリしたねー。」
「イケメンだよ~ でもまあ、お嬢の趣味じゃないけどね」
「そうなの?」
「そうだよ~ R兄ちゃんは身長も良いぐらいだし(高すぎる人はイヤ)
顔もカッコいいけど、お嬢は丸顔の人が好きなんだもん」

ぶっwwwwwwww

と思わず顔がにやけてしまった瞬間、

ドカッ!▄█▀█●

娘に蹴られた!!


「いったーい!何すんのよー!!母を蹴っていいと思ってるの?」
「ふんだ!ママが勘違いしてるからじゃん!ふん!」

と言って部屋を出て行ってしまいました。

だってねー。

お嬢ちゃんの好きなタイプって、
身長があまり高すぎなくて、(165~170センチぐらい?)
細身でスッとしてて、顔は丸顔で可愛い感じが良くて、性格は優しい人。

このカテゴリーって、まんま坊ちゃんに当てはまるんだよねぇ~(笑)
これが笑わないでかwwww

娘は「兄ちゃんじゃないからね!あんなんじゃないからね!」
と全否定してるんだけど、これがタイプっていうんだから説得力ないよねー。

まあ、生まれた時からずっと一緒にいて当たり前の存在でさー
兄弟仲が良いんだもん。自然とそうなっちゃうのかなー。
(今でも坊ちゃんが帰省してきたら、おんぶとかしてもらってたりねー)

昔は坊ちゃんに彼女が出来たら、なーんて話をしたら
お嬢ちゃんがそれはこわーい顔で睨んでたりしてたなー(笑)

やれやれどうなる事やらw

彼氏募集中のお嬢ちゃんです(≧◇≦)ぶはwwww



アバター
2015/01/24 22:02
好みって意外とあてにならない

結局その人の性格に惚れちゃったりするからね!(^O^)
アバター
2015/01/21 23:55
かわゆらしすw
アバター
2015/01/21 23:08
年頃な娘さんですねー^^;
何だかんだいっても、お兄さんの事が好きなんじゃないでしょうかね?w
アバター
2015/01/21 21:08
あらら^^;
ちなみに私の従姉妹は
理想の人の容姿と性格が弟君です^^;
未だ独身ですが・・・
老後は弟君のご夫婦と一緒に住むようで^^;
アバター
2015/01/21 09:45
お兄ちゃんがタイプなんだねーかわいいなあ

図星つかれたのでお母さんに当たったのね(●´艸`)
これはお兄ちゃん結婚なんてなったら怖い。^^
アバター
2015/01/21 00:40
いつもながら、なんだかホンワカした母娘ですねぇw 旦那さんもそういう感じなんですね!でもお兄ちゃんがいる女性はみんなそんな感じみたいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.