Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


シスター頂きました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今回もお友達に頂いてしまいました^^
いつもいつもありがとうございます。感謝感謝です(#^^#)

6000コイン、、、高すぎです;;
今ようやっと4500コインになったとこなのです(^-^;

何でこんなに高いかなぁ~;;


しかーし!今回のシスター、結構可愛い♪
シンプルだけどなんか可愛くない?
頭が寂しいから、昔のかぶせてみたけど全く似合わなかった(笑)

そういえば、私が通っていた学校は宗教学校だったのでシスターが
いたんだけど、あの被り物を悪戯して取っちゃったら即停学か退学だと
言われていたなー。
ホントにそうなるのかは分からないけど。(実際した人がいなかったw)


お、そろそろ時間だ。
今日はちょびっと遅く出勤なので朝が少し楽~♪

ではでは行ってきます~^^


昨夜は娘が一緒に寝るんだけど、無理やりシングル布団に二人で寝たから
よう寝られんかった(^-^;

体が痛いわ~
娘寝相が悪くて私の上にのっかってくるし、布団とられるし、端っこに
追いやられるし。

娘はご機嫌でぐっすり寝られたみたいだけどねー。

やれやれ(;´∀`)

アバター
2015/01/26 01:51
こんばんはー。
私は幼稚園 在園の途中で引っ越しがあったせいで、
仏教幼稚園と キリスト教幼稚園の2種類に通いました。(うーむ日本的)

お布団はシングルでも、せめて掛け布団系は 2人ぶん欲しいところ。
アバター
2015/01/25 09:41
うちの猫も懐に入って寝たがります^^
可愛いですよね❤
シスターとってもよく似合います
アバター
2015/01/24 01:27
・・・らぶらぶやのぉwww
アバター
2015/01/23 23:09
プレしてもらえて良かったですねー^^
コインを稼げる要素は増えてるけど、忙しい方は6000コインでも高額ですよね。。。

シスターさんに悪戯ってのはできないでしょうねw
近場に宗教学校あるんで、シスターさんは見かけるけど、やっぱ被ってますね。

寝てても娘さんは活発!?w
アバター
2015/01/23 21:19
うんうん、今回のシスター、かわいいです^
すっきりして、素敵なコーデですね^^
アバター
2015/01/23 20:29
カトリックの学校でしょ、りおさんの同窓生ってFBでも多いですよね!りおさんやみなさんから察するに、良い教育をしてる学校なんだろうな!とw
アバター
2015/01/23 20:20
シンプルで可愛いですよね^^
娘さんと寝てるんですか?
暖かくていいですね^^
アバター
2015/01/23 15:42
シンプルにお似合いです。
アバター
2015/01/23 10:18
私も頭が寂しかったので、ウエディングの
ショートヴェールを載せてみましたw

C限定が値上げしたのって去年からだっけ?
以前は3,500だったから、ほぼ2倍だもんねぇ^^;
アバター
2015/01/23 09:08
これ案外可愛いけど靴がついているんだねー別も嬉しいような…
かぶり物も欲しいような…
Pで昔出てたけど似合わなくてかわなかった。
男物は黒なんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.