Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっと起き上れた!


39度の熱が出て、今日はお仕事お休みしました。
明日の出勤ももうお休みです。
とても仕事にいけないや~;;

ちょこっとヨーグルト食べてパン食べたとこ。

寝てばかりだと体が痛くなるよね~

昼間は熱が下がってたから、横になってると床に落ちてるゴミが
気になって気になって、部屋の空気の入れ替えがてら掃除機かけて
台所片づけてなーんてしてて。

外から帰ってきた息子が、
「洗物、俺がしてあげるんだったのに何動いてるの?」
とちょっと怒られ^^;

でもちょっと体が動くなら、汚れているなーと思いながら寝てるぐらいなら
ささっとおおざっぱにでも掃除機かけたくなるんだよね~

その反動が夜にきたのかしら?
まさかこんなに熱が上がるなんて。


もう暫く体休ませます~

アバター
2015/02/21 15:16
39度の熱とは大変でしたね。
もう今頃は、良くなってきた頃でしょうか?
治りかけに無理をすると、ぶり返しますので、しっかり休んでくださいね。
アバター
2015/02/21 13:04
私も今日は不調でろきそ○ん飲んでます^^;
お大事になさってくだい※お互い安静に(苦笑)
アバター
2015/02/21 10:37
あら それは大変@@
なんて素敵な息子さん~^^ 愛がしみるね~
お大事にね❤
アバター
2015/02/21 09:41
我慢が大切ですよ><お大事にね
アバター
2015/02/21 09:30
あらあら。早くよくなるといいですね。
しっかり休んで。お大事に。
アバター
2015/02/21 08:17
おだいじに。お兄ちゃん帰省中なのが幸いでしたね。しっかり休んでくだされ^^
アバター
2015/02/21 04:36
すごい高熱ですね。お大事に。
アバター
2015/02/21 03:11
・・・ちゃんと寝ろwww
アバター
2015/02/21 03:07
む、息子さん・・優しいーーー。

床は、寝てると見えてストレス、、ならば、掃除しちゃったほうがいいです。
でも、水仕事は、まさしく熱が上がるので、風邪のときは がまんしたほうがいいです。
台所は、寝ていれば見えないはずの場所ですし、
進んでやってくださる 息子さんがいらっしゃるのですから。^_^
アバター
2015/02/21 00:19
わあ、りおさん、大丈夫ですか?
温かいものを食べて飲んで
お部屋も寝具を温かくして
ゆっくりお休みくださいね。

アバター
2015/02/20 23:50
大人の発熱は辛いものです。
無理せずにゆっくりお休みくださいね。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.