Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】ひな祭り

画像

今年は自慢のお雛様を、お客様にお披露目です^^

いつもは倉庫奥深くに眠っている人形たちも
見て頂かなくちゃ(*^▽^*)


    ◇◇◇

インフルエンザの方ですが、熱はすっかり引いて
ご飯も食べれるようになったんだけど、
なんせ咳がなかなか治まりません(^-^;

咳って体力使うから疲れるんだよね~

なので家事仕事をちょいとしては休み、掃除しては休み、みたいな(^-^;

なんか寝ても寝ても眠くなるというか、一休みすると
寝てしまっているというか。

今日で仕事の出禁も終わりで、明日からいきなり棚卸てフルマックス仕事なので
体力的にちょい心配です。

やるしかねーべ、で頑張ります~(^-^;

ご心配頂いたお友達の方々ありがとうございました~♪

んで気分転換に改装(笑)
もう一つあります(笑)
のちほどアップします~

アバター
2015/03/09 10:08
お人形がいっぱいで華やか~!
中央の黒い背景に紅白の梅が鮮やかで美しいです
アバター
2015/02/28 04:16
これはにぎやかでいいですねえ (*´ェ`*)
アバター
2015/02/27 23:01
お雛様飾りが2台もあって華やかで素敵ですね(*^_^*)
上の段にあるたくさんの懐かしい?感じのお人形、見てて楽しくなりました♪
こうして並べる発想、イイですね^^
アバター
2015/02/27 20:50
イベントの途中で部屋に戻ると、従者も付いてくるw
私も2番目の部屋にお雛様を置いてるけど、これは見事な見せ方ですね~❤
アバター
2015/02/27 18:45
ニコッとにはお雛様、ようさんあるんだな!と拝見しましたw 私もしよっと!w
おだいじに。まだなんか危ないような?大丈夫だといいですね^^
アバター
2015/02/27 18:37
赤いぼんぼりなんか有ったっけ!?
まじまじ見てしまいました。
梅の重ね技がいいですね^^
アバター
2015/02/27 14:41
お部屋に従者って連れて来れるんですか?
おひな様たち綺麗ですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.