Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


タイプ0


タイプ0のあなたはこんな人!
大人になっても、ずっと純粋な心を持ち続ける、まるで子供のようにかわいらしい人です。

癒し系

普段どんなにすましていても、陽気になるとはしゃいだり、相手を驚かせて楽しんだりするような、無邪気な面がみられます。
物事を難しく考えず、常にシンプルに捉えるため、発言にも難しさがまったくありません。あっけらかんとした人柄から、
相手に警戒心を与えにくく、集団の中では、そこにいるだけで周りを癒すような存在でしょう。

意地っ張り

根が素直なことから、何かと信じやすい面もあり、信頼する人の意見はスルリと受け入れます。ほめられると木に登ってしまい、
無心に頑張ってしまうような、非常にわかりやすいところも。 その反面、理屈っぽい人を煙たく感じ、意地を張って抵抗することもあるでしょう。イライラすると本来の素直さがなくなり、
ヘソを曲げてしまいます。 また、どこか行動が大胆で危なっかしいことから、親からは常に心配され、いつまでも子供扱いされてしまう傾向もあるようです。

考え方がシンプル

無理に背伸びをしたり、難しい表現をしようとするほど、本来のあなたらしさから遠ざかってしまいます。
あなたは物事をできるだけシンプルに表現し、シンプルに実行することで、他人に対して、人間本来の大切なものを
思い出させてあげる役割を担っている人です。

人に恵まれる

あなたの人生は比較的多くの人との出会いがあるでしょう。あなたの持つ雰囲気は、自然と人を寄せるのです。
大きな夢を持ち続け、果敢に挑んでいくのもあなたの生き方の一つですが、家庭を持つと、子供に賭ける思いが強まるでしょう。

でした^^;
本名で試してみたけど、当たっているよーな?(^-^;
単純と言いたいのかしらねぇ~。


       ◆ ◆ 

ガチャチケット2枚と普通に1回回してみました。
背景二枚と下駄?でした。
この背景は煌びやかでとっても素敵♪
もう一つはフレームじゃない方の背景が出たら良かったなー
そしたら別に目玉とかも別になくて良かったのにと思ってたら、
まさかのニコみせとのコラボとは!
行灯欲しさに頑張るしかないのかーー?!(ーー;)うーん、悩むわぁ~

アバター
2015/03/21 00:56
このタイアップ企画って、私、じつはいろんな登録するのか?と訝しく思ってて、未だしてないんです。。。
アバター
2015/03/20 22:58
ここのブログを読むと、一番最初の文がピッタリな気が?^^

あれ?連動イベントなんすか?
昨日、ニコ店ショップを見たら、行灯が普通にあったんすけど・・・お部屋アイテムもあるのかな?
よく分からないから、後で詳細を見てみますw
アバター
2015/03/20 20:52
タイプなんだったかしら?
見てないです^^;
ちなみに私も本名でやってみました
微妙にあっているところが^^;
アバター
2015/03/20 08:19
本名でやってみたら、わたしもタイプ0でした^^;

微妙にあたっているような気もするけど、
「子供の心を持ち続ける」なんていわれても、あんまり嬉しくないよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.