Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】初夏の風

画像

リアルでは、雨ばっかり降って鬱陶しいので
ニコタのお部屋は爽やかな風が通るような気がする(笑)
お部屋にしてみましたw


コイン節約で持ってる家具で改装~(^-^;

アバター
2015/04/23 22:03
川沿いに建つおウチが懐かしい感じで癒されます^^
アバター
2015/04/22 01:32
田舎に遊びに行ったような懐かしてほっとする光景♪
ししおどしにくるくる水車、お池に川の風景と
水の流れが涼しげです。
アバター
2015/04/21 22:46
涼しげな感じが出てますね♪
奥の小川が涼しさをさらに引き出してますねー^^
アバター
2015/04/21 22:31
丘の上…山の上なのでしょうか。
本当に風が通り抜けそうな感じですね。
遠くに見える川と森が余計にそう感じさせてくれます。
とても素敵です。
アバター
2015/04/21 21:16
最近疲れてて
りおさんのお部屋で癒してます^^;
できれば縁側にいたいです;;
アバター
2015/04/21 10:00
広場のほうでみてきました
初夏らしくていいですねえ
鉢植えが気に入りました
アバター
2015/04/21 09:32
この前のパーラーもだけど、良い風が吹き抜ける感じが素敵❤
我が家は古いから、どこからか隙間風が入って来るけど……^^;
アバター
2015/04/21 07:32
りおさんちは昨年のご経験から!、建物にかかる造詣がたかまりましたね!縁側があって、建物の反対側への吹き抜けを考慮したお家!ツーバイフォーのウチ住まいのオラには羨ましいですwww
アバター
2015/04/20 23:57
うんうん!初夏の風が感じるような
爽やかな改装ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.