Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


『コーデ』私、きっとスターになる!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

コイン貧乏に私にはとても買えない限定お洋服(^-^;
今月もお友達がプレゼントしてくれました。
ありがとございます~(#^.^#)

私これできっと、ニコタの星(スター☆)になるわっw

新人アイドルりおぴょんを応援してね(≧◇≦) ってかw


ええ、単なるコイン稼ぎですのでお構いなくw

アバター
2015/04/24 00:32
り~ぉ、ぴょ~~~~んw
アバター
2015/04/23 22:49
アイドルりおさんですね♪

コイン稼ぎ上等じゃないですか!w
最近、やけにCが増えるなと思ったら、青ガチャを回してなかったです~^^;
アバター
2015/04/23 20:24
ポチっとな^^;
アバター
2015/04/23 18:34
C服と白ガチャアイテムの組み合わせが(o・ω´・b)b ベリグッ☆ですね~♪
期待の新人アイドルですね^^
コイン貧乏。。。最近、マメにINできないせいで私も貧乏ですo(TヘTo)
アバター
2015/04/23 16:53
C服でも、こういうコーデだとアイドルに見えますねぇ
可愛いわぁ~(^o^)
アバター
2015/04/23 08:50
C服のアイドル研究生ってどうコーデすればいいのか困ってたんですけど
りおさんのコーデかわいいです!
アバター
2015/04/23 08:30
プレゼントよござんした、おめでとうございます^^ どんなアイテムが今回あるのか未だ知らずwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.