Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


『コーデ』紫のバラの人!

画像

大変ながらも順調にアイドルの道を歩み始めたりおぴょん。
そんな彼女にある日贈り物が!

それは紫のバラ

ああ、私にはいつも見守ってくれている紫のバラの人がいるのね♪
嬉しい!これからも頑張らなくちゃ!!
大変だなんて泣き言言ってる場合じゃないわ!

見てて、紫のバラの人!
私、きっとニコタのスター街道を走り抜けてみせるわ!!

新たな決意を胸に刻んだりおぴょんでしたw


    ◇◇◇

本当にお友達から紫のバラを頂きました(*^▽^*)
いつもありがと~♥

アバター
2015/05/02 04:36
わー、ぜいたくなステージ。紫の桜も咲いてる・・・!
アバター
2015/04/29 20:38
おお~ガラかめを思い出した^^
アイドル、がんばってください^^
アバター
2015/04/28 16:59
なんかガラスの仮面を思い出しまいた^^
アバター
2015/04/28 13:50
どうでもいいが
『りおぴょん』というネーミングのセンスに昭和を感じてなりませんw
アバター
2015/04/28 13:38
素敵なステージですね(*^^*)ポッ

紫のバラ、素敵なプレゼントいただけてよかったですね^^
スターの道を突き進んで行ってね♪
私「ミンミン」も頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2015/04/28 07:46
ガラスの仮面の紫のバラの人って、キザすぎて気持ち悪いけど
これぞ王道の少女マンガ~!って感じでもあるよね^^

桜の量にびっくり!さずがです
アバター
2015/04/27 20:07
スゴイステキ~~

りおぴょん・・・アイドル頑張って~
応援するよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2015/04/26 22:54
おお~ステージが浮いてるように見える♪
ニコタのスター街道を駆け抜けて下さいね~^^
アバター
2015/04/26 22:10
うわ~綺麗ですね^^
アバター
2015/04/26 21:10
綺麗なステージですね^^
・・・・何も言えない^^;
アバター
2015/04/26 20:15
スポットライトを浴びて、輝いていますね!
紫のバラを贈ってくれるステキな人に見守られて、ますます輝かしいスターへの道を歩んでゆくのですね。
ステキ!!
アバター
2015/04/26 16:37
おお ガラかめかと思ったら
お友達が実際に紫の薔薇の人だったのね~
すてき~♪ もうこれは頑張っちゃうね~^^
アバター
2015/04/26 12:03
紫のバラの人ですって!?
(物凄く懐かしい響きだw)
紫のバラの人に見染められたという事は、スター街道まっしぐらですな^^
アバター
2015/04/26 09:42
なんて華やかで豪華なステージ!
やっぱし!りおぴょんはいたいけなアイドルではなく、超大御所大スターな歌手だったんだ!!!wwwww
アバター
2015/04/26 09:08
C服が見事にドレスアップ
素敵なコーデですねー
プレゼントおめでとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.