Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】楽屋&『コーデ』練習着

画像

わ~♪
初めて入ったね~こんな楽屋♪
なんて立派なんでしょう♪♪
早くこんな立派な楽屋が貰えるように頑張らなくちゃ♪

おいしそうな食べ物がいっぱいあるけど、食べちゃダメ!
我慢我慢(;´∀`)

これもアイドルスターになるためよ!
皆、ガンバ!(≧◇≦)

みたいな?(笑)


思ったような家具がなくて、意外と難しかった~(^-^;

アバター
2015/05/16 08:20
りおさん おはようです〜

先日はこちらこそありがとうございました

お部屋の改装は私も大好きなんですよ
普通ではないお部屋作りが目標です(笑)
りおさんのアルバム投稿画像
わくわくしながら、見せて頂きました
どのお部屋もステキですねぇ〜
交換で二コ友になったけど、これからもお部屋見せてくださいね
楽しみにしてます♪
嬉しい〜
アバター
2015/05/08 10:58
前述集会 ↓ 21時開始の15分間撮影となりました
お仕事忙しそうなので無理かもですけどお知らせでーす(´艸`*)❤
アバター
2015/05/08 10:28
おはようりおさん^^ 
すっかりゴールデンウィークも終わり、今日は普通の週末ですが
今夜撮影会やるとしたら来れますか~?
21時前後開始で、所要15分くらいの撮影になりそうです
突然なので難しかったらスルーしてね❤
また時間調整完了後にお知らせしま~す
アバター
2015/05/07 01:21
テーブルや折り畳み椅子、若々しい衣裳、小物の具合から、
学校の部室かな?が第一印象でした。

でも学校にしては、建物(窓の感じ)が ぜいたくだったー。
アバター
2015/05/02 18:28
(*'▽'*)わぁ♪豪華な鏡がある楽屋ですね^^
畳の間もあって第2広場より豪華な感じです(*^_^*)
アバター
2015/05/01 15:11
研修生のPamちゃんです☆
歌って躍らせるアイドルを目指したいと思います(・◇・)/~~~ピピピ

素敵な楽屋・・・特に畳が良いですわ。
疲れますもの、ゴロンとしたいでしょ〜。

紫のバラの人に喜んでもらえるよう、
頑張ってくださいね☆彡
アバター
2015/04/30 15:00
大きくてゴージャスなドレッサーですね。
いかにもアイドル御用達って感じがします。
アバター
2015/04/29 20:49
あいどるも大変じゃの・・・
アバター
2015/04/29 16:23
こんにちは^^本日夜22時よりアイドル撮影会を行います
突然だから難しいかもだけど、もし来られたらエメラルド邸に来てね❤
1カットだけだからそんなにお時間はかからないと思います
来られない場合はスルーしてね♪
コーデはアイドルらしく❀可愛くキメてきてくださいませ~(*´ω`*)
アバター
2015/04/29 09:55
ゴージャスなドレッサーの素敵な楽屋ですね。
りおピョンの楽屋は広くていいなあ
アバター
2015/04/28 23:55
ご連絡ありがとう~^^
早速ブログを紹介させていただきました❤
コーデ日記にも触れてますのでよろしくね~
アバター
2015/04/28 23:52
広場からこんばんはwww
アバター
2015/04/28 23:38
わぁ広々だね~~~^^

私もドレッサーを合成した時に楽屋を作ったけど、
ゴチャゴチャして微妙に手狭だったw
アバター
2015/04/28 23:26
あああ!やっぱし!!!昔から絵本やアニメや実写のお話で、毒リンゴを売り歩いてたのはりおさんだったねゃwwwww 
オラにも1個ちょうだいな、よく眠れそう、100年くらいぐっすりwww
アバター
2015/04/28 22:49
ついテーブルの上の食べ物に目がいっちゃいますw
大きな鏡があって明るい雰囲気がいいですね。
アバター
2015/04/28 22:43
ほほー今回は楽屋ですか♪
畳のとこがあるのとか、それぽい感じですね~^^

新作の家具、ちらっと見たけど、改装したくてウズウズしてますw
今回の家具は後々に使えそうなのが多そう♪
アバター
2015/04/28 22:31
なんて立派な楽屋^^

大きな窓がいいですね
アバター
2015/04/28 22:23
おおー 落ち着いたリラックスムードの楽屋ですね^^
同じ事務所のアイドル研究生も一緒かな~
私達のグループとコラボしてもいいですか?
アバター
2015/04/28 22:18
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

第2広場かと、、思っちゃった^^b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.