Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ホワイトナイトの船上パーティー♥

画像

昨夜は久しぶりに、ホワイトナイトの集まりに参加することが出来ました^^

新しくタウンが変わり、この船首を見た時から
「まあなんてホワイトナイトにぴったり♪」って(笑) ←ええ、勝手な妄想ですw

念願かなってこうして集まりに参加することが出来て良かったです♪

本当に華やかなホワイトナイトの夜でした(#^.^#)



いやん♪ タイトルが「戦場」になってるよ~とお友達が教えてくれましたw
私としたことがwww←いつもかw


でもある意味間違ってなかったかも?

だって「美」を競うのも大事なことだもんね(笑)
船上では華麗な戦いが密やかに行われていたかも?( *´艸`)

アバター
2015/06/03 22:45
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪楽しかったですね^^
この船にぴったりでとても綺麗ですよね(*^_^*)
アバター
2015/06/02 21:13
こんばんは。
これは壮観ですね!

おとといはMさんちで大遅刻になってしまって
ご迷惑をおかけしました
アバター
2015/06/02 20:46
一昨日は久しぶりにホワイトナイトの招集がありましたねぇ(*^-^*)
皆様と会えて本当に楽しい一夜となりました❤

大丈夫!この船はホワイトナイトのために建造された!!…と、
ここに思ってる人がひとり(`・ω・´)ワタシww

またご一緒しましょうねヽ(*´∀`)ノ~☆彡キラッ
アバター
2015/06/02 17:46
ホワイトナイトにピッタリの豪華客船ですね~
日曜日はお疲れ様でした☆
アバター
2015/06/01 23:03
昨夜は楽しかったです。
ありがとうございました。
ほんと美の共演…競演?でしたね。
アバター
2015/06/01 23:01
昨夜は楽しかったですね~

又ご一緒に(^^♪
アバター
2015/06/01 22:42
白い方々で船上を貸し切りですね♪
イベントのキャラたちがどー思ったのか気になるなぁ~w
アバター
2015/06/01 22:40
あぁ そういえばなってたですね(^^;

楽しかったですね^^
  また次回にぃwww
アバター
2015/06/01 22:39
戦場のほうがいいかもw
アバター
2015/06/01 22:24
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また遊んで下さいませ(´艸`*)
アバター
2015/06/01 19:35
良く見ると美しい集団に取り囲まれて茫然としている迷い児が!
天空から舞い降りた天使が純白の翼を休めるひとときを
まるで夢の中の出来事のように体験したことでしょう~
久しぶりにお会いできて楽しかったです(∩´∀`)∩

URL貰っていきますね♪
アバター
2015/06/01 16:25
うんうん、ホワイトナイトが集結しなくてどうする!(←大袈裟w)
こうやって集まると、華やかな場所が、より一層豪華になるよね^^
アバター
2015/06/01 14:48
なんと壮観な眺めだケロ(*´▽`*)

ある意味戦場www
あってるケロ(*´艸`*)
アバター
2015/06/01 09:36
ケイトさん
やっぱりそう思うよね~(*^▽^*)
本当に華やかな舞台に華やかなメンバーが集まり
素敵な夜でした♪
アバター
2015/06/01 09:27
やっぱり皆さん思うことは一緒だったんですねー
私もここでやりたいなー
でもエメ様いそがしそうだから無理かなーって思ってたの。
昨日はお疲れさまでしたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.