Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うるさい^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


   うるさいうるさいうるさいと
  叫ぶ娘もうるさい
  蝉の声


ええ。もう夏真っ盛り。
蝉たちの謳歌も物凄いパワーがありますね。

窓を開けていたら、テレビの音も聞こえないほど。
娘がキレて、「うるさーーい!」と叫んで
網戸にくっいた蝉を追い払っています。
バンバン叩いたり(^-^;

蝉もうるさいけど、お嬢も十分うるさいんですけど?(^-^;


五月蠅い季節は、まだ続きそうですw




昨日、朝から腰をやってしまい、痛くて痛くて。
軽いぎっくり腰っぽいよーな。
折角の休みで晴れだったのに、家事仕事が捗りませんでした;;

でも娘の力も借りて、布団干したりシーツ洗ったり、
掃除も拭き掃除もやったけどね。

こんないい天気にじっとなんてしてられません。

んで、仕事に行けるかしらと心配だったけど、なんとか動けそう。

でも、立つなら立つ、座るなら座るでいいんだけど、
やっぱりその間の動きに激痛が;;

重いものは持てそうにないので、今日は若い子連れて仕事させて
貰おうかなって。
んで、早く帰らせてもらおうかと(^-^;

お金の処理だけは、どうしようもないので、頑張ってきます~
丁度いい?から、新入社員の子に教えよう~


ああ、土曜日だから忙しいんだけどねー。とほほ。

では行ってきまーす!

アバター
2015/07/27 00:51
皆様、ありがとうございます~^^

ええ、もう朝から新入社員を「まだこれ教えてなかったよね~、教えるね♪」
と言いながら「させて」ました(笑)

店長も、私の体の具合で仕事が出来なくて新入社員をつかうのに、
「まだその仕事教えてないんだよ。え?りおさんが着いて回ってくれるの?それなら良かった^^」
なーんて、すっとぼけた事を言ってましたww
冷静に考えれば、仕事が出来ない私が悪いと思うんだけどね(笑)

お蔭さまで無事、残業までして仕事して帰りました(笑) あれ?なんか違う??
アバター
2015/07/26 15:39
おだいじに! 若い方こきつかってくださいw お嬢様もw
アバター
2015/07/25 22:47
あははw
セミもうるさいし、娘さんもですかw
夏休みの間は我慢て乗り切りましょう♪

あらら、腰の具合は大丈夫でしょうか?@@;
無理をなさらないようにして、出来る限り安静になさってくださいね☆
アバター
2015/07/25 21:41
腰、大丈夫?
おだいじにね
アバター
2015/07/25 20:55
少しは良くなった?
無理すると癖になるから安静にしてね
セミ今年も鳴いていませんが^^;
暑すぎて土から出てこないんじゃないですよね?
アバター
2015/07/25 17:01
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/07/25 15:18
わかるわ~
うちの実家は数件離れたところに神社があったから
夏は朝から大合唱で暑さ倍増でしたw
昔はアエアコンがなくて、あけっぱなしだから余計にうるさかったのかも。
アバター
2015/07/25 12:00
此方はまだセミが鳴いてないのw
それは,それでどうしたのかなぁ~と思います。

静かですよw
アバター
2015/07/25 11:18
あらら、、、、、、お大事に、、、お大事に、、、

私も、、先日、、やっちまいました

安静にするよりも格段に痛みが引く!ぎっくり腰の治し方6ステップ http://zi-gen.com/strained-back-treatment-1062
アバター
2015/07/25 08:57
腰の具合大丈夫かしら。無理しないでね。
アバター
2015/07/25 08:13
いってらっしゃい! セミさんが少ないって不審がられてる昨今、セミが煩いなんてなんか懐かしい光景w お嬢さんも元気一杯たのしそうw おだいじにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.