Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【ブラックナイト】我が名はアテナ

画像

ブラックナイト名:BKアテナ

性格  :気性が激しい。 好き嫌いがはっきり。
     戦いを好む。美しいものが好き。美少年好き。

口癖  :私の前に跪け!

アテナ源:知恵と技芸と戦いの女神・
処女神



そう。私は完璧なる文武両道の神。

勝利を欲する者たちに加護を垂れ、その戦いを助けてやろう。
知恵と勇気の源泉である私に睨まれては、いかなる優れた英雄といえど、
その志を達する事は叶わないであろう。

女たちにも私の加護を与えてやろう。
私は、女として必要なすべての手業を司る女神でもあるのだから。
だが昔、事もあろうにその私が与えた才能を勘違いし、
己の方が優れていると競いかけた女は、蜘蛛に変えてしまったが。

ホワイトナイト?
ふん。たかがその白き翼で飛び回っているだけに過ぎない者たちだ。
私の前では、例えホワイトナイトと言えど、勝利を手にするのは難しいだろう。

そのホワイトナイトが、私の前に跪くのを想像するだけでぞくぞくする。
私の前では、いつだってその頭(こうべ)を垂れるがいい。
皆、私の前では跪くがいい。

私が怖いか?
私が疎ましいか?

ならば戦いを挑んでくるがいい。

私との実力の差を見せつけてやろう。




キャラ使用について :とにかく戦いが好き。一番が好き。女王様気質。
           容赦ない戦いの際には、どうぞお好きにお使いくださいw





こんなので良いのかしら^^;

過去に作ったお部屋をリメイクしてブラックパレス部屋としました(;^ω^)

アバター
2015/08/05 21:10
失礼いたします。

この度ブラックナイトにエントリーした BKフーマ と申します。
ブラックナイトたちの下僕として暗躍する予定でおります。

どうぞお見知り置きくださいませm(_ _)m
アバター
2015/08/02 11:57
りおさんのお部屋を見てこりゃいいと思って作り始めたのですが(;´Д`)
漆黒のシリーズを買っていなさすぎ!!
漆黒の台座もスピーチテーブルも各1個のみで泣き入りました~
ブラックパレスの心意気だけはあるという事で、なんとかでっちあげた苦し紛れ改装がこの部屋につながっている事にしてください~
アバター
2015/08/02 08:46
こちらこそ是非小説コラボお願いします^^
トップ同士激しくぶつかりあったりしましょう!!
思いっきりBKを満喫~♪
BKではイシュタルが強い権力を持っているようなので
もしかしてアテナはイシュタルとも反目しているかもですね~(´艸`*)
設定あれこれ考えると楽しいですね❤

お部屋快諾ありがとう~ りおさん
アバター
2015/08/01 11:24
こんにちは~(∩´∀`)∩ BKナンナでーす❤
ブラックパレスカッコイイ~
一番大好き女王様気質のアテナカッコイイ~
私も同じようなスタイルでお部屋改装してもよいでしょうか♪
アバター
2015/07/29 04:37
きゃあ。ちょっとえっちな衣裳が(^//o//^)
アバター
2015/07/28 15:50
はじめまして、BK紹介ページの美少年好き、を見てきました。
美少年を女装させるのが好きな女神ネメシスをやっています。

では、ご機嫌よう。

アバター
2015/07/27 22:32
すてきです^^
アバター
2015/07/27 20:06
アテナの設定を拝読に参りました(◡‿◡*)

戦闘好きで気性が激しく、一番好きなのですね❤
アテナが負かした者たちをや跪く姿を見下ろしては自分が勝者という高揚する感触を味わってるのが
すんごくS気質が出てステキですわ(//∇//)
堕天した経緯がどんなんなのか気になるトコです^^

お部屋も赤と黒を基調に奥行きのある広いパレスに見えます^^
ドラゴンは部屋の守護者なんでしょうかねぇ(〃▽〃)

エントリーすっごく嬉しいです(*^-^*)
有り難うございます(◡‿◡*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.