Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お誕生日プレ^^


お友達に、ワンピとソックスとブーツを頂きました^^

(≧▽≦)わーい♪ ありがと~です♪♪





腰、少しずつですが良くなってきたよーな、そうでもないよーな、って感じです^^;

すぐには治らないよねぇ~;;

幸い?明日、明後日と仕事が休みなので、あまり無理せず
養生していようと思います。

とはいえ、じっとしてるのも痛いので、むしろ動いてた方がいいような。


貧乏性でしょうか?(´・ω・`)

アバター
2015/08/29 00:38
やっぱ、似合うね!
アバター
2015/07/28 19:55
腰は長引きますからね!
とにかくお医者様に行ってね
お友達ってありがたいですね❤
アバター
2015/07/28 19:26
腰痛は筋肉の痛みにほかならない、という観点の元
筋肉の硬直をほぐすストレッチと、炎症をおさえる湿布と鎮痛薬で対処してます!!
図書館とネットで腰痛の勉強して、病院には行かないつもり
アバター
2015/07/27 22:55
明日、思い切って接骨院に行ってみようかと(^-^;
でも行きなれないとこは怖いです~;;
アバター
2015/07/27 22:38
腰の具合はまだ良くはなってないんですね。。。
無理して動かさないほうが良いような?^^;
アバター
2015/07/27 21:55
どうぞ、、どうぞ、、お大事に、、、お大事に、、、^^b

無理のないように、、動いてくださいね
アバター
2015/07/27 21:14
プレゼント良かったですね^^
少し動いた方が治りが早いそうですよ^^
無理しない程度にしてくださいね^^;
アバター
2015/07/27 20:11
お誕生日、カウントダウンですねぇ(*´∀`)ノ~❤
少し早いプレゼント、よかったですね(*^-^*)

腰は私も爆弾持ってるので、原因は違うかもですがお辛いのはわかります(´;ω;`)
見えないところが痛いのって心配してもらえないんですよね~^^;

お仕事、連続でお休みできよかったです(*^-^*)
痛み止めのお薬がいいのか、湿布がいいのかわかりませんが、
早く痛みが消えて良くなりますよう、ゆっくり養生くださいね^^
アバター
2015/07/27 20:00
いよいよ明後日、おめでとうございます^^ 
腰はその時期こそ、最も必要なのは安静ですよ!動かないこと!^^
アバター
2015/07/27 16:34
りおちゃんったら几帳面だケロ^^;
カエルは調子悪い時は見て見ぬ振りを決め込むケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2015/07/27 01:59
TOMちん
ゴロッとして、床にゴミがあるのが見えちゃうと、ゴロッとしてられないのだ;;
とにかく一度は掃除機かけないと~ってなるんだよねぇ~

一度でもかけると、一回はかけたから~って自分に納得できるんだけどね。
悶々としちゃうので、ならさっさとかけてスッキリしよーって動いちゃう( ;∀;)
アバター
2015/07/27 01:52
たまには、がんばってゴロゴロしてろwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.