Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


坊ちゃんのパソコンが壊れて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

暫く入院する事になりました^^;
保証期間内だったので、タダだったのが救いです。

なのでその間は私のパソコンを共有するので、
十日間ぐらいはイン時間があまりないかもです。


ゲームのシューティングも苦手だし、もう今回は何もゲット
出来そうにないなー^^;


あ、疲れてはいるけど、元気なのでご心配なくです^^

アバター
2015/09/15 00:52
シューティングめっちゃ苦手だわ~;;

もうイライラするばっかりで五回も出来ないの~;;
アバター
2015/09/15 00:42
なんでもCDやDVDを読み込むとこがごっそりダメになったようで、
総取替なら5万~6万すると言われて、がびょーんってなって、それなら新しいパソ買った方が
早いんじゃ、、まだ買ってそんなに年数経ってないのに~って思ってたら、保証期間内でやれやれでした^^;

早く治りましたの連絡来ないかなぁ~
好きに使えないのは不便だわ~(;´∀`)
アバター
2015/09/14 23:46
おやや・・。故障。それは不便・・
アバター
2015/09/14 09:55
ありゃま、このさい息子さんにゲームも担当してもらいましょうw
アバター
2015/09/13 23:14
あらら、壊れちゃったんですか?^^;
保証期間だったのは幸いでしたね♪
アバター
2015/09/13 21:06
あら・・・
星ヴィヴィ男さんがいらないかったら
2個getしたからいる?
アバター
2015/09/13 20:02
早くパソが治りますように…
シューティングは2週間程やってないなあ
アバター
2015/09/13 13:44
あらら ^^; 初期不良だったのかな~? なにわともあれ、保証期間内で良かったね(^^)
俺のPCも、買って数ヶ月でHDDが初期不良で修理に出したけどね~^^; 最近質が落ちた?
N○Cでした。。
アバター
2015/09/13 12:59
星ならやるでよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.