Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


何という事でしょう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

もう諦めていた数々のゲームイベントのアイテム。

心優しきお友達がプレゼントしてくれました!
可愛い可愛い可愛い~~~(#^^#)

どうせあんまり使わなくなるさ、ふっ、なーんて自分に言い聞かせていたものの
やっぱり可愛い~~~(≧◇≦)♡♡


ホントにホントにありがと~\(^o^)/(≧▽≦)\(^o^)/(≧▽≦)


もうこのシューティング!
私、大っ嫌いなの!!

頑張ってもクリアーするのも難しくて、クリアーしても
なんとかかんとか5000~6000点いくぐらい。

それを一気に5回も連続してガンバるなんて、とっても無理で
イライライライライラするばっかりで諦めてたの~!!

なので夢のようなうさたん達です(*´ω`*)

アバター
2015/09/23 11:32
わー、超うさぎまみれー^▽^。
1個ずつしかもらえない、背景やうさパジャマまで プレとは、
世の中には太っ腹なかたが いらっしゃるものだ・・!

7周年のシューティングは、自分に合う組み合わせをみつけると、
C装備での参加でも、けっこう得点できました。
(私の場合は自分がC赤+助っ人P緑で。やさしい2万点、むずかしい6万点。)

ところが、設定をちょっと変えると、
やはり6000点で ちゅどーんと撃墜されて終了。にもなりました。^◇^;
アバター
2015/09/16 22:25
よかったですね^^
この世界は皆優しいですもの
アバター
2015/09/16 22:01
うさぎちゃん、可愛くって(*´ω`*)

どうせ手に入らないもーん!って拗ねてたんだけど(笑)
こんなに一杯手にすることが出来て、とっても嬉しいのです~♥
感謝感謝ですよ~(≧◇≦)
アバター
2015/09/15 23:09
確かにすぐに使わなくなる可能性はありますよねw
にしても、うさぎ尽くしですねー^^
アバター
2015/09/15 21:10
おめでとう^^
かわいいです^^
アバター
2015/09/15 20:30
おめでとう^^
星ならあるけどいる?
アバター
2015/09/15 14:24
うさまみれおめ〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/09/15 11:47
良かったですね〜
今回は前回のシューティングより
難しくなった気がしました。

そしてニコタさんのワナに嵌って結局Pコインスクラッチしてしまいました(;´Д`)
アバター
2015/09/15 10:09
おめでとう!

で?イベントって何?w

というぐらい、何も参加してなかったーー
イベントやるとなんか貰えるのかーw
って、もう遅いっぽいなw
アバター
2015/09/15 09:46
お~~太っ腹なご友人❤

私もシューティングは超苦手だけど、どこからどういう順番で
敵が出てくるのかが分かると、やさしいステージは普通にゴールしてたw
そしてPフル装備の友達に感謝ですなw
アバター
2015/09/15 08:25
うさぎさんたちおめでとうございます。
サブすら面倒でやってないので
予備がないなあと思っていたのに
ふとっぱらのお友達がいてよかったですね。
アバター
2015/09/15 07:26
うさぎさんいっぱいで、かわいいです!
良いお友達が多くてよかったですね^^
私もこのシューティングゲーム、苦手です。
やっていて全然面白くないの~
くるくる回るお星さまをお友達にいただいて、諦めもつきました。
ゲームの際には、「助っ人」にはフル装備のお友達の島番号を入力してやってます^^;
アバター
2015/09/15 03:48
5,000点も6,000点も取ってるなんて凄いです!私もたくさん教えて頂いてるにかかわらずです。
アバター
2015/09/15 01:13
ちょー、ふとっぱらな友人やのw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.