Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ第39弾の交換お願いします~(終了です)


今更ながら、ようやくガチャを回してみました^^;

大きく出遅れてしまったので、交換するものがないかも知れませんが、
宜しくお願いします~(*´ω`*)

10回回して、目玉は黒の扇子が1つ出ました。
ニコみせの窓が欲しかったのに残念。
まあ、いいや(笑)

ではでは、


出)  スカート ×2
  和モダンカフェのクラシックフロア ×1

求)  着物トップス お友達から頂いちゃいました^^   感謝です♪
  お茶菓子 ←交換成立しました^^  わーい♪
  モダンカフェの流水浪漫   お友達から頂いちゃいました^^   感謝です♪
  モダンカフェの洋花フレーム お友達から頂いちゃいました^^   感謝です♪

欲しかった背景が出なかったよ~ん;;


お友達でない方は先送りでお願いします~
申請はこちらはオフになってますので、こちらからさせて頂き、
取引終了後解除させて頂きます。ご了承くださいませ。

受取も送りもプレのみでお願いします。
フリマはメンドクサクて^^;

それではご縁がありますように~(^-人-^)




お陰様で欲しいアイテムが手に入りましたので終了します^^
お友達の方はいつもいつもありがとうございます。
感謝感謝です(#^.^#)

アバター
2015/10/20 21:50
緊急メンテだなんて、何が起きたのかと思いました。
かぼちゃ頭送りましたので、やさぐれたときにお使いくださいw
アバター
2015/10/20 13:46
りおさん、かぼちゃのかぶりものいりませんか?
リンゴがメガらなかったのでむしゃくしゃして
かぼちゃ頭になってみました。そして仲間を増やして回っていますw
よかったらプレしますので色を選んでね。
アバター
2015/09/23 17:42
クラッシックフロア、たしかに受け取りましたので、ご報告です^^
今回、この背景が可愛い〜vvと思って回したのに、出なくてしょんぼりしていたところでした///
とっても助かりました、ありがとうございましたv
当方のブログにも、コメありがとうございました^^
後ほどあらためて、お返事させていただきますね!
まずは取り急ぎ、交換の御礼まで*^^
アバター
2015/09/23 15:57
りおさん、お友達申請ありがとうございました^^
お茶菓子、贈らせていただきましたので、ご確認下さいませ。
まったく急いでおりませんので、ご対応は、お時間のある時で結構です。
ごゆっくりどうぞ^^
アバター
2015/09/23 08:38
トシさん
お陰様で、普通品はコンプになりそうです^^
ありがと~♪
アバター
2015/09/23 08:31
コンプリートですね、おめでとうございます^^
アバター
2015/09/23 08:29
しまのさん
交換のお申し出ありがとうございます^^
それでは早速友達申請させて頂きますね♪
ただ、午前中から出かける予定があり、交換の対応は夜になってしまうかもなのですが、
宜しいでしょうか?
それで宜しければお願い致します^^

アバター
2015/09/23 04:45
初めまして、ブログ広場からまいりました^^
もしよろしければ、お茶菓子と、クラッシックフロアを交換していただけたら、嬉しいのですがいかがでしょうか?
ご検討いただけたら、幸いです。よろしくお願いいたします^^
アバター
2015/09/22 22:57
おお~よかったね^^
前は背景よく出てたのに、最近は、出が悪いね^^
アバター
2015/09/22 22:18
ゆきやさん
あり。ゆきやさんも出ないのね^^;
欲しいものに限って出ないのが、がちゃなんだよね~;;
アバター
2015/09/22 22:07
最近、背景が出ない><
アバター
2015/09/22 22:00
沙羅ちゃん
わーい(≧▽≦)わーい(≧▽≦)ありがとうです~!
ホントにホントに感謝です~♡
アバター
2015/09/22 21:54
トップス、倉庫で眠りにつきつつあるから送るね~
こちらはコンプしてるので、お気遣いなく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.