Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


リアル改装中~


リアル改装ハンパね~;;

もう時間もそうないし、体力仕事がハンパねぇ~;;

残業してご飯作って食べたら取りあえず寝落ちの生活になってしまってる。

とにかく明日も頑張る~(>_<)

アバター
2016/04/10 13:18
今週の巡回です:桜は終わってもオオイヌノフグリさんは依然元気!
アバター
2016/04/02 22:42
今週の巡回です:春の積雲が美しい日でした!良い動画が撮れたサイクリングw
アバター
2016/03/27 19:49
今週の巡回です:タテ(歴史)、ヨコ(各国比較)の視点らしい(三浦氏)。観察がまず!を加えましょう。
アバター
2016/01/16 23:34
今週の巡回です:JAXAのサイトって煩雑過ぎ。打ち上げ日程がわからん!
アバター
2016/01/10 06:53
おはよう。
今年初のご無沙汰デーす。
淋しかった?な訳ないね~w
アバター
2016/01/09 22:56
リアル改装ですか~大変そうですね^^;
疲れて寝るのは仕方ないけど、風邪をひかないようにご注意下さいね☆
アバター
2016/01/09 20:55
ニコタのタウンイベントは参加できなくても、
着せ替えアイテムはみんなから分けてもらえるから
とりあえずしっかり寝て~
力仕事が多くて大変だと思いますが、お怪我のないように。
アバター
2016/01/09 20:17
おつかれさまーー無理しないようにファイトです。
アバター
2016/01/09 10:52
お疲れ様です
おはよう(´▽`*)3連休に突入です❤素敵な週末を♪
アバター
2016/01/09 08:22
おはようです~^^
いや、まだそこまで辿り着いてません( ;∀;)
工事に入る前の作業段階なのです~
いらないものを片づけて処分して、配送して、問い合わせして、送って、図って移動して、
んもおぉぉぉぉ~!みたいな(^-^;
アバター
2016/01/09 07:22
お疲れ様~^^; 疲れて寝落ちするのは良くやるけどw 風邪を引きやすくなるから
頑張ってw お布団までたどり着いてね~(^◇^;)

そうそう、工事が始まるとどうしても、なんとなぁ~くホコリっぽくなるから(どんなに
しっかり仮囲いしても)、ハンディーワイパー(使い捨てのヤツとか)があると便利かも。(^^)
アバター
2016/01/09 06:43
工事業者さんとかの作業は終わって・・・なんですね!お怪我の無いように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.