Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


◆◆サークル改装◆◆夜の静寂の中で

画像

ようやく1つお部屋改装出来ました。

当初の予定と違うものを作ったんだけど、やはり48アイテムが厳しく
作りこみたいとこと残りがおざなりになっちゃいました^^;

ゆる~い目で雰囲気だけ楽しんでくれると幸いです。

水面に映る景色を見てやってくれると嬉しいです。
ま、そういつつ、あまり、、、な出来ではありますが^^;










まだまだ職場では、リアル改装続行中~;;
棚を組んだり外したり、肉体労働厳しくて寝落ちばっかりしてます^^;

アバター
2016/03/31 23:35
こんにちは~^^ 改装コラボ倶楽部から 駆け込みで拝見に伺いました^^;

水面に写って居るのが素敵です^^
夜の静寂 感じます~♪
アバター
2016/03/31 23:30
改装コラボ倶楽部 
今日で終わりってなんか寂しいですね 
またお会いできるといいですね^^おやすみなさい
アバター
2016/03/29 07:40
お部屋、見落としてました^;
水面に映る様子が綺麗に出来ていて、静寂さをより感じさせてますね^^
アバター
2016/03/27 15:55
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^

ほわっと消えそうな影
水面に映る…

綺麗です~(〃ノ∀`〃)ポッ
アバター
2016/03/27 06:33
改装コラボ倶楽部でお世話になりました 
今日はイースターだった!とあわてて着替えてきました^^
アバター
2016/03/26 16:40
改装コラボ倶楽部解散前の徘徊でーす(*^^*)
行ったり来たりしますけど気にしないでね〜
アバター
2016/03/21 21:22
改装コラボ倶楽部は4/1に解散します。改装URLのvio最新ブログへのカキコまだの方はお早めに~
アバター
2016/03/07 17:52
雪が降ったあとの深とした静寂が伝わってきます。
美しいですね。
水面に映る植え込みがさらに雰囲気をアップさせてくれて・・・・・
品のよいお部屋ですね。
私はこういう改装が好きです ^^
アバター
2016/02/16 11:48
ご無沙汰しています><;

澄み切った夜空と空気と雪と。
引き締まった空気感がとても素敵で、冬の和には似合う気がしました♪

水面に移る景色は、りおちゃんらしい繊細さで本当に綺麗…
アバター
2016/02/11 23:07
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
真っ白なコスは昨日のですねw
どれだけ存在感を消せるか挑戦してみましたw
アバター
2016/02/11 14:28
のんびりニコッと 今日はとってもいい天気です❤︎
改装コラボ倶楽部をまったり巡回閲覧中〜(*^^*)
アバター
2016/02/10 16:59
o(^・x・^)o にゃっはろ~♪
アバター
2016/02/08 02:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❈こんばんは❈ご無沙汰しております。遅くなりましたが今年も宜しくお願いします☆
お忙しい中での改装でもクオリティー高いですね!!
水面に移る景色が冬の静寂さをさらに引き立てていますね^^
アバター
2016/02/02 21:21
お坊ちゃまにどうやったら1000万点出せるのか聞いて;;
兄に万年2位と言われてしまった><
アバター
2016/02/01 10:25
今月もどうぞよろしく♪
お正月準備とか言ってたのにもう2月、早いです;^^
りおさんもお忙しいようですが、お身体大切にしてくださいね。
アバター
2016/01/31 21:38
こんばんは^^
忙しい中でもお元気そうで良かったです><
アバター
2016/01/31 12:11
こんにちは(*´ω`*)改装コラボ倶楽部からの訪問です❤
アバター
2016/01/31 10:12
おはようございます^^
改装コラボ倶楽部より参りました~♪

お疲れ様です^^
アバター
2016/01/31 06:13
おはよう。
今日は横浜中華街に食事に行きます。えっ!貴方も行きたい?・・・来チャイナ。ふっ
アバター
2016/01/30 21:36
今週の巡回です:2月5日~8日はニコッと休肝日、宜しくお願い致します^^
アバター
2016/01/28 22:20
水辺に移る景色

綺麗ですね^^
アバター
2016/01/27 20:14
流石に映り込みは上手いですね、
崖の上にある旅館かな?
アバター
2016/01/26 00:22
やはりさすが!としか言葉がありません!
水面の写りこみや建物の中のつくりこみも
雪ののった植え込みを使うことで、冬の空気をちゃんと出せていて
本当に勉強になります。
アバター
2016/01/24 21:41
水面の映り込みが自然で美しい♪
奥にある雪をかぶった灯篭の存在が
奥行きとともに静寂さを感じさせますね。
アバター
2016/01/24 14:36
相変わらず、凄い・・いや凄すぎます。
アバター
2016/01/24 09:28
静寂を愛する気持ちよくわかります
独りで夜にしんとした自分だけの時間を過ごす
そんな世界ですね^^
この赤い欄干で太鼓橋が作れるといいんですけど
難しいですね~;
アバター
2016/01/23 23:48
今週もお疲れ様でした~(*^^*)
明日は、雪が積もったら無理な外出をしちゃダメだよ~(^^; 慣れない運転で事故を起こしたら
元も子もないからね(^0^;)
アバター
2016/01/23 23:10
おお♪素敵なお庭ですね♪
水面の景色!こーいうアイデア凄いですね!
次の改装も楽しみにしてます~^^

肉体労働は疲れるでしょうね~^^;
寒波も来るようだし、お体にはご注意下さいね☆
アバター
2016/01/23 22:22
今週の巡回です:♪んぁめは夜更け過ぎにっ雪へと変るだろっ♪^^
お池、気持ちのいいお庭です!!!
ダイエーとか、直接は知りたくもないはるやま商事・青山商事みたいな連中の改装とは違う、マジメで真摯な改装!お怪我無いようがんばってください^^
アバター
2016/01/23 20:32
水面に映った様子が、ステキです。
上手だなぁ~^^
アバター
2016/01/23 19:35
まぁ、なんて優雅なお部屋・・・
水面に映る景色が凄いです。

りおさんのコーデもステキ。
そんな所にクマにまたがって来た私:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2016/01/23 18:37
水面に映った景色が上手く出来てますね^^
とっても綺麗です♪
アバター
2016/01/23 18:13
すごく寒いふゆの夜って
カンジだねぇ~
アバター
2016/01/23 17:10
すーすーすけてるーー@_@!
すごいです
アバター
2016/01/23 16:58
おおおお(・∀・)

水面の表現が美しいケロ(*´▽`*)
アバター
2016/01/23 16:55
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

水面というか氷面というか、、綺麗です

流石ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.