Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


なんだなんだ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

ニコタが異様に重い;;

さっき書いたブログがきちんと投稿されなかったよん。えーん。
いっぱい書いたのに、il||li ▄█▀█● il||liっ。

もっかい同じの書くのか。。

久しぶりだからと張り切ったのに。。。


んでは端折って。

ピンクのほっぺが可愛くて買おうと思ったらカキーンしてなかった。がくっ

昨夜慌ててイベントアイテム交換しにいって、牛車とマシン?交換出来た。良かった。

リアル改装が収束してきたかと思ったらまた大きくレイアウト変更が入り
がくってなった。

んで予算がなくて泣いた。

現場の状況を把握してくれ本社と思ったけど、本社は本社でそこが現場になるから
私たちには分からない色々な事があるのだろうと、納得しようと思った。

リアル改装に携わるT君が「もう予算ないですよぉ」と( ̄ー ̄)ニヤリと笑って言われた。

毎月新しく作っていたカードがバレンタイン間に合わなくて泣いた。
楽しみにしてくれてるお客様がいるのに~(´;ω;`)
なので、去年は作らなかったひな祭りカードを作る事にした。

どんなに残業しても無理だったから許して~と思った。

んで、今月はあまり残業したくないよーと心に固く誓った!

でもカードデザインは頑張る!!(`・ω・´)キリッ

な事をもっと情熱的に書いてました。

ああ、あっさり。

今月も超スローペースですが、宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2016/05/07 20:56
今週の巡回です:もういらない~だれか止めて!シードラゴン、もーやめちくれ~。。。
アバター
2016/04/29 19:58
今週の巡回です:GW変則ニコッと、なのに4日からの天気に期待!その頃はまた巡回ですがw
アバター
2016/02/16 19:13
ひな祭りカード、いいですね^^。

先日ダイソーに行ったら、イースターのうさぎやニワトリたまごグッズや、
なにか新たなアイルランドのお祭りグッズ=クローバーやら緑色の仮装用品??も
並んでいました。
コワイ、日本のお祭り好き・・。恵方巻きは日本のどこかの風習だから、まだいいとして、
海外発祥のイベントが次々に増えるーー。 どこかに仕掛け人がいるー。(汗)
アバター
2016/02/16 19:07
私もやります。全消し(><、)

ブラウザの 「前の画面に戻る」 ボタンで 文章が復活することがあるので、
やっちまったときは、ドキドキしながら 押す。 「←」 マーク。

新たな予算が まずつかない、この時期(半期末近く)に、勝手な変更がくるのは、
きっと、本社の誰か正社員の成果評価シートのため・・。 (ぎゃー。言ったぁ~)

半期のあいだに、実際に売り場が改装されたかどうかは、
その誰かの成果評価には影響しない (評価する本社上司は確認に来ない)から、
予算を使い切っているなら、売り場側は次の予算がつくまで無理しなくてヨシ。
(ただしこれまでの本社指示で改装に使った、って証拠を 売り場写真や帳簿記録で
しっかり保存しておくべし。)
アバター
2016/02/13 00:26
おやすみ♪
アバター
2016/02/12 22:33
こんばんは!庭で胡蝶侘び助がピンクに白の模様の可憐な花を咲かせ始めました。
アバター
2016/02/12 21:36
クローバー150植えて3個メガって確率悪いよね~><
家具を全部作るのには何本育てるんでしょう;;
アバター
2016/02/11 22:23
エメ様
エメ様のように、「ふっ」なんて無理ですよー(つд⊂)エーン
一気にがくーーって力つきちゃいます^^;
そんな大人な女になりたいです~!

ゆきやさん
ですよね~やっぱり何も書かないというのも空しいので、端折ってでも書いちゃいます(笑)
何か去年暮れからめちゃんこ忙しくなって、今も続いてる感じです^^;
安くはないお金を頂いているので、出来るだけの事はしたいなと思ってるので
頑張っています^^ 作るのが好きというのもあるんだけどね♪
いつも気にかけて貰っているのにご無沙汰ばかりですみません。ありがとうございます^^

TOMちー
呼ばれて呼ばれてきてくれたー!\(^o^)/
このほっぺ可愛いでしょ♪
お友達が頑張ってるからってプレしてくれたのだ♪
とってもお気に入り♪うふふ♡
アバター
2016/02/11 21:52
呼ばれて飛び出てヂャヂャヂャヂャ~ンw
ほっぺだけ、つついて、去っていくのだw
アバター
2016/02/11 13:49
うんうん、時々長文書いてる途中とか書き終わって、ほっとした瞬間、全消しの刑にあってします。
マウスにあったのかなとかいろいろ思うけれど、もう戻ってこない。。come back~~
同じ文章書くのは大変で、はしょりますね^^

リアお仕事、忙しそう><
なんかお客さんになりたくなっちゃったです^^
心のこもったおもてなしして、もらえそう^^
身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
アバター
2016/02/11 09:51
きっと神様がナイナイしてくれたんですよ( ´ ▽ ` )ノ
ストレスも一緒に消えたと思って忘れましょう〜
私も結構ガッツリ書いて消えたらフッと笑っておしまいにしたりしますよ
アバター
2016/02/10 23:48
ぽこさん
そうなんです!意外とじみーにショックを受けますよね^^;
なんとか牛車とマシン?は手が届きました。後の俳句?みたいなのは
意外と高くて届きませんでした^^;
カード、気にしてたんだけどね、どうしても間に合わず;;
去年のデザインをそのまま流用して貰いました(´;ω;`)
通って下さっているお客様だと、絵柄が違うと喜ばれるので頑張らねば!と思ってたのに。。とほほです。
なので、せめてひな祭りバージョンを作って楽しんで頂きたいのです~
アバター
2016/02/10 23:45
美枝子さん
あれ?いつの間にか美枝子さんのコメントがある!
なんか読み込み速度がおかしいのか?
もう二度目はどうしてもはしょっちゃうよね~(^-^;
アバター
2016/02/10 22:56
ブログ投稿が失敗すると萎えちゃいますよね~^^;
牛車ゲットされたんですね!どんなお部屋になるのか楽しみにしてます~^^

バレンタインのカードは残念でしたね。。。
んでも、ひな祭りカードを作ろうと思う、りおさんは前向きですね~^^
アバター
2016/02/10 21:11
うさぎりんごさん
今ちょっと色々ソフト落とし込んでるからかも知れないけど
それにしてもブログはなかなか読み込まないし、更新されにくいし、動けないしで
どしたー!でした。動くものが多くなると私のパソじゃスペックが足りないのかもー^^;
アバター
2016/02/10 21:11
最近blogが消えるのありますよね^^;
二度目は端折るのわかりますw
アバター
2016/02/10 21:10
トシさん
うん!いいね頑張る!最近ちょっと覗く回数が減ってきてるよね、すまん!
坊ちゃん帰ってくるのは嬉しいんだけど、手間暇かかるからなー。娘と2人生活楽でいいんだよね♪
旦那さん暫く晩御飯いらない時期になるので良かったのにー
アバター
2016/02/10 21:08
ケイト☆さん
全店、かどうかは分からないんだけど、結構な店舗数のレイアウト変更があるらしくて、うちだけでないので
予算が大変なのかもーと思うようにしています。(-"-)
でも年始の大型変更が大きく響いてるので、予算が足りず片付かず未だもっててんやわんやなのですよ~;;
やりがいがあるといえばあるんだけど、パートのおばちゃんなので所得制限にすぐひっかかってしまうので
やりたいほどに仕事出来ないの~(´;ω;`)ジレンマ~
アバター
2016/02/10 21:02
メンテ後はよく重くなるってききますが
きょうもタウンの模様替えでメンテしてたので
何か影響がでてるのかも。
アバター
2016/02/10 20:35
アッハハハハwww、いつもいっつもかみ合わない会社さんだなぁwww がんばってくださいねw いいね!もだよんw
お兄ちゃんも春休みで戻ってくるから嬉しいじゃありません?^^
アバター
2016/02/10 20:19
お仕事お疲れさまです。
ものすごく忙しいけどやりがいのある仕事ですね。
回りがもう少しフォローしてくれれば良いのに…。資金面も(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.