Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お久しぶりです~^^; &白ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

お久しぶりになってしまいました^^;
ちょろっと覗いたりはしてたんだけど、なかなか回れなくて申し訳ないです。

んでいつの間にか黒ガチャも白ガチャも新しいのが始まってたのね;;

ガーデンもお部屋アイテムになるなんてこれは買いですね!
最近の家具は新作がなくてガッカリだったので久しぶりにこれは欲しい!
と早速購入しました♪
手に入ったら改装したいな^^


んで予算がなかったので取りあえず白ガチャだけ回してみました。
5回しか回せなかった^^;課金しなくちゃ



銀河鉄道の黒ネコ帽子   ★ 時計と交換して頂きました^^
銀河鉄道の白ネコ帽子    ★ やったー!頂けました♪

銀河鉄道の夜刻む星座時
銀河鉄道の夢刻む星座時計  ★ お嫁入り(^^♪

銀河鉄道の旅人ブラウス   ★
銀河鉄道の旅人スカート   ★
銀河鉄道のジャケット    
銀河鉄道の旅人シューズ   ★ 頂けました~♪わーい♡
銀河鉄道の思い出のりんご  ★
銀河鉄道の記念切符
銀河鉄道のカラスウリの燈火  ★

銀河鉄道の車窓から     ★ お友達から頂きました♪
銀河鉄道がゆく宙      ★ もらえた~♪
宙駆ける銀河鉄道フレーム  ★ 貰えたよ~♪\(^o^)/
銀河鉄道のネコ車掌フレーム ★


星座時計より白ネコ帽子が欲しい~
交換出来る方いらっしゃったら宜しくお願いします~m(__)m


出)夢刻む星座時計
求)黒ネコ帽子


出)思い出のりんご
 ネコ車掌フレーム
求)銀河鉄道がゆく宙
 宙駆ける銀河鉄道フレーム


アバター
2016/04/23 09:59
今週の巡回です:なんか不味いもの、日記のネタになってきた。不味いものだけを世界から
アバター
2016/04/19 20:41
こんにちは!七重八重花は咲けどもの山吹が鮮やかな黄色い花を咲かせました。
アバター
2016/04/16 22:04
こんばんは!群発地震が早く終息してライフラインが平常に戻ることを願います。
アバター
2016/04/12 22:04
こんばんは!桜餅を久しぶりに食べましたが、葉の塩味が効いて美味しかったです。
アバター
2016/04/11 21:42
こんばんは!花冷えなのか今日は寒いです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/04/10 22:36
こんばんは!ハナミズキが綺麗に咲きだしました、白い花が好きだなあ。
アバター
2016/04/09 23:02
こんばんは!ユニコーンのパジャマをゲット、可愛い角が生えています。
アバター
2016/04/07 16:46
こんにちは!雨で桜が散りだしましたが、庭のドウダンツツジは可憐な白い花を咲かせ始めました。
アバター
2016/04/06 21:00
こんばんは!満開の桜の隙間から望む東本願寺の山門の金の金具が光沢を放ってました。
アバター
2016/04/05 23:03
こんばんは!庭の木々から新芽が出ると綺麗になって嬉しいです。
アバター
2016/04/04 15:38
こんにちは!風に舞う桜の花びらが綺麗です、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/04/03 22:01
こんばんは!祇園を通りかかると外国の方が沢山桜を背景に写真を撮ってました。
アバター
2016/04/02 22:10
こんばんは!満開の桜を見に二条城の前は長蛇の列でした、外から眺めるのが一番かな。
アバター
2016/04/01 22:31
こんばんは!中央広場に行くとユニコーンに変身しました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/03/29 07:41
おはようございます^^
ご心配頂きありがとうございました(*^_^*)
アバター
2016/03/27 20:46
こんばんは^^
本日イースターらしいです・・・毎年日にちが違います?
アバター
2016/03/27 18:17
アイドルネコさんの名前投票してます。あなたの清き一票をよろしくお願いします^^
アバター
2016/03/27 13:58
ハッピーイースター♪
そう言えばことしのニコタはイースターがスルーされてる;^^

地元で一番早く咲くと言うしだれ桜の大きな木が満開できれいでした^^
アバター
2016/03/26 21:07
こんばんは、イースターコーデで訪問中です^^。お天気なのにまだまだ寒い、桜の花がほころびだしたよ^^
アバター
2016/03/26 21:00
こんばんは^^
午後からいい天気でしたが風は冷たいですね~
晩酌のついでとか~お菓子をつまむとか^^;
アバター
2016/03/26 11:19
こんにちは^^楽しい週末を♪
アバター
2016/03/25 21:48
まさに「花冷え」の一日。今週もお疲れ様でした~♪
アバター
2016/03/25 21:27
Pコインの購入で貰ったみたい~
アバター
2016/03/25 17:57
やっはろ~(^-^)/
アバター
2016/03/24 21:29
こんばんは^^
朝の寒さにダウンコートで外に出たらスプリングコートの人が・・・寒くないのかしら?
アバター
2016/03/23 21:09
こんばんは^^
桜が咲き始めて散歩も楽しいですね♪
アバター
2016/03/22 20:45
あの~手前に持ってるね^^;
アバター
2016/03/21 21:33
カラス売りもいる?
アバター
2016/03/21 00:23
今週の巡回です:聖ジュヌヴィエーヴの丘教会の鐘のCDが無くなった!と探しまわったw
アバター
2016/03/20 23:29
えっと~^_^; 目玉の 夢刻む星座時計(^_^)b
アバター
2016/03/20 23:05
ふーさん
休日楽しんでね~(*^▽^*)
んん?これが出たって何が出たんだろう(^-^;

静ちゃん
変な挨拶w
私もいつもご無沙汰してます(笑)
ホントそうなんですよね~ 最近特に思います^^;
イベントやりきれませーんw

美枝子さん
\(^o^)/ワーイありがと~♥嬉しい♪
いつも感謝です~♪
アバター
2016/03/20 20:57
贈るね~~
アバター
2016/03/20 17:01
。+(=゚ω゚)ノ+。いつもご無沙汰してます^^;

たまにインすると新しいイベントばかりであわてます
アバター
2016/03/19 23:50
↓のコメントの後ガチャ回したら、これが出た~♪(*^^*) 2回目で出た~\(^O^)/
アバター
2016/03/19 23:35
こんばんは~(^^) 今日は散髪してきてスッキリしてきたよ~(笑)

明日は試乗で、おねぇww (笑) のご近所をウロウロしてくる予定です(*^-^*)
ま、試乗のメインは嫁さんだけどね~

今日も一日お疲れ様でした。(*^_^*)
アバター
2016/03/19 22:02
トシさん
なんかうまくばらけて出たので良かったです^^

☆シエさん☆
白ネコ帽子、ホント可愛くて(^^♪
目玉というのを覗いても欲しいかったので、頂けて嬉しかったです♪
銀河鉄道がゆく宙、無事頂く事が出来ました♪わーい^^
気にかけてくれてありがと~(#^.^#)

うさぎりんごさん
すっかり白ガチャに出遅れてしまってどうかなと思ってんだけど
お友達が出ていない普通品と交換してくれてありがたかったです(#^.^#)
これとっても可愛くて欲しかったの♪お友達には感謝だよ^^
水遣りありがと~!
部屋アイテムに新作出なくてつまんなかったので
これはお金かかるけどちょっと嬉しい♪ので頑張ります~^^

エメラルド様
ホントお久しぶりになってしまいました^^;
いつもありがとうございます♪
もう壁作られたんですね!私はこれからなので頑張ります!
とっても可愛いですよね♪

新ユニット誕生なんだ!活動的ですね~♪
もちろん応援しますよ♪
アイドル活動頑張ってくださーい(*^▽^*)

美枝子さん
頂いちゃっていいなら、ほしぃーい!
アバター
2016/03/19 21:11
靴はどうします?
アバター
2016/03/19 10:07
お久しぶりです
ネモフィラの丘と大きな花壇で素敵なお部屋^^いいですよね〜
私も青空の壁紙が欲しかったのでやっと作れて嬉しいです

そして個人的なトピックス❤︎
ARCHMASTERから新ユニット誕生 
プレデビューアイドルの桃リスです
4月9日(土)ライブ予定です
( ´ ▽ ` )ノ応援してね❤︎
アバター
2016/03/19 09:56
白ねこ帽子よくにあってますね、かわいい♪
うちは今回は目玉運なし><

ネモフィラ栽培順調にいきますように。お水やっときますね~
今ならメガってノーマルサイズの数が減ってもやよい姫が種を補てんくれのが
ありがたいです。
アバター
2016/03/19 08:50
ゴメン~フレームと間違ってたw
揃うと良いですね~

どうしての場合行ってくださいね
有りますよ~
アバター
2016/03/19 08:47
白ネコ帽は可愛いですよね^^
頂けて良かったですね(^^♪

背景の銀河鉄道がゆく宙はもうあるのね~
おめでとう~
アバター
2016/03/19 07:43
殆んど揃っている、おめでとうございますw
アバター
2016/03/19 00:45
クリスタルさん
ありがとうございます^^
すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;
いえいえ、お気にかけて頂いてありがとうございます^^
暫くなかなか活動出来ませんが宜しくお願いします♪
おやすみなさいませ(*^▽^*)
アバター
2016/03/19 00:40
久しぶり 元気そうで何より
ガチャチケットでしかまわしてないんだよな
役に立てなくて。。。
おやすみ♪
アバター
2016/03/18 22:47
美枝子さん
めちゃんこありがと~(#^.^#)
すっごく嬉しい!この帽子可愛いよね
アバター
2016/03/18 22:39
銀河鉄道のフレーム?
ダブってるから送ろうか?
帽子贈るね~
もう回さなくて済む;;
アバター
2016/03/18 22:36
美枝子さん
ええ~ホントに?りんごと帽子の交換でいいの?
私はめっちゃ嬉しいけど(^-^;

いいならお願いしまーす!\(^o^)/ワーイ
車掌のフレームはあるからいいよ^^;
違うのが欲しいの~
アバター
2016/03/18 22:27
あの~車掌のフレームも付けましょうか^^;
アバター
2016/03/18 22:18
あの~~そのリンゴと白帽子交換して^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.