Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


地震が


思ったより揺れてびっくり。

気になって寝られなかったけど、ようやく落ち着いてきたので寝よう。

アバター
2016/06/11 08:59
今週の巡回です:昼間点灯クルマは迷惑!ニッポンもEU離脱だぁ!!!w
アバター
2016/06/04 21:36
今週の巡回です:ルビーの欠片、赤ばっかし出る!プンプン
アバター
2016/05/28 15:45
今週の巡回です:SYAP細胞がありました!!!下種の週刊誌ネタにタカッた連中、ザマーミロwww
アバター
2016/04/18 22:25
これ^^;
アバター
2016/04/18 21:56
クローバーいらない?
赤と茶どっちがいい?
アバター
2016/04/17 09:39
早く収まるといいですね~
アバター
2016/04/16 22:38
今週の巡回です:災害支援のクルマの隊列みると嬉しい気分なれますよ!
アバター
2016/04/16 21:41
今朝りおさんの地域が緊急地震速報に出てびっくりしました><
被害の拡大というか
断層の拡大がこれ以上ないといいですね><
アバター
2016/04/16 14:05
落ち着かれて何よりです。
余震が収まりますように。
アバター
2016/04/16 12:34
余震にお気をつけてくださいね

激しい地震の多さに驚いています

一刻も早く治りますよう、祈っております
アバター
2016/04/16 11:39
心配ですね
おはようございます^^桜も終わり 藤の季節が近づいています❤︎
アバター
2016/04/16 09:08
大変でしたねー
家にもお店にも被害がありませんように
アバター
2016/04/16 08:40
ブログのタイトルを見て伺いましたぁ~勝手にお気に入りしてて、ごめんなさい^^
朝、ニュース見たら、余震と思えない大きさと頻度で。。。心配な気持ちで。。
とまって、静まって、雨ふらないで、と、祈ってます☆
アバター
2016/04/16 08:25
早くおさまって欲しいですね。
アバター
2016/04/16 07:11
りおさんちも揺れたろうなと案じていました。震度5強でしょ?離れて暮らすお兄ちゃんと連絡密にしてくだされ^^
アバター
2016/04/16 03:28
りおさんのところも揺れたのですね。。。
こーいう時は寝れる時は寝ないと!少しでも休んで下さいね!
俺のとこは・・・無理!寝れそうにないっす^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.