Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっと変な話ですが。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

すんごく変な話ですが、スミマセン^^;

ここんとこ忙しくて、ほぼほぼ何にも出来なかった私。
ニコタもだけど、別で遊んでるとこもなーんも出来なかった。

んで、慌ただしいからか、便通も悪かった。

下腹部がぽっこり。こりゃ~いかん。と思ってたんだけど、
今日は久しぶりに何にも予定がない日。

とは言え、買い物行ったり、用事すませたり、家事仕事諸々は当然あるんだけど、
時間の制約がない日。

そしたらどう。

もの凄い腹痛に襲われてまあ、まあ、まあ。 …ちょっと表現濁します(笑)
出掛けてる時は、やはり緊張するのか全く腹痛起こらないのに、家に戻ると
トイレに駆け込む始末。

そんな事の繰り返し。
そして座るとなんだか寝ちゃう。

昨夜もご飯の支度して、炊き上がるまでもうちょっとという時間。
物凄く眠くてちょっとだけ~と家族に言って横になった途端、
旦那さんもびっくりの速さでいびきを掻いて寝だしたそう。
私、全くその記憶がございません^^;

はっ!として、あ、寝てた私!と飛び起きたら1時間近く経ってて、
起こしてくれたら良かったのに~と言ったら、のび太君並の寝つきだったらしくて
起こせなかったみたい。

もう人手が足りなくてあちこち回ってるからなー。

自分が思っている以上に疲れてたのかも知れませんね。ホント自分に
びっくりしました。

やりたい事、やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに
体力気力が年々追いついて行きませんね~

ああ、年取るっていやね。






地震のご心配ありがとうございましたm(__)m
こちらは翌日また速報が流れたものの、何事もなく今は過ごしています。
九州の方はまだまだ余震続き心配ですね;;
早く落ち着く事を祈るばかりです。




アバター
2016/06/15 21:27
エロだなんてとんでもない。
ラブラブなミロカミュ見せていただいて、和んでますよ
アバター
2016/04/23 21:27
こんばんは^^
ちょっと動くと汗が出る季節になりましたね><
アバター
2016/04/23 10:04
 見逃してました。りおさんには今も怪盗クンっちを追いかけてもらってるから運動たっぷり!、、なわけないかw
 診てもらったほうが良さそうに感じました。プリンスもエレベーターで倒れてたらしいし(クスリだったら同情しないけれど、まだ不明で、過労の疑いも)。

今週の巡回です:なんか不味いもの、日記のネタになってきた。不味いものだけを世界から
アバター
2016/04/22 21:49
こんばんは^^
3日連続午後から夕方になると雨が降ってます^^;
高知が地震・・・無事ですか?
アバター
2016/04/21 17:00
こんにちは、久々の御挨拶になります。感謝のお水&ステプです^^
アバター
2016/04/21 09:25
あまり無理をなさいませんように・・
無理がきく年ではないですからね(失礼、私のことです)
身体か基本だからね。
アバター
2016/04/20 21:57
こんばんは!タラの芽を山で採ってきたので夕食はテンプラにして食べました。
アバター
2016/04/20 21:34
こんばんは^^
天気が良くて最近温かいので炬燵を半分片づけましたw
アバター
2016/04/19 23:24
もう無理が効かないお年頃(笑)だから、無理も程々にね~(^^;

今日はプチ出張だったけど、明日はぎりぎり出張にならない場所に急遽打ち合わせに
行くかも~(^◇^;) 夕方からの予定だから、朝は普段通りに出勤予定ですww

以上、ご連絡でした~(笑)
アバター
2016/04/19 22:08
売れなかった・・・・
アバター
2016/04/19 22:04
大変だね
おやすみ♪
アバター
2016/04/19 21:58
体は正直ですね・・・・
りおさんギリギリまで無理するから・・・
倒れないでくださいね><
アバター
2016/04/19 02:14
おつかれですね

無理しないで、しっかり休んでくださいね
アバター
2016/04/19 01:59
目は「3」になってなかった?www
アバター
2016/04/18 22:51
お疲れさまです
体をいたわってくださいね^。^
アバター
2016/04/18 22:43
随分お疲れですね。

一杯責任と仕事を抱えているように思います。
ゆっくりお休みくださいませ
アバター
2016/04/18 22:37
相当疲れがたまってたんですね。
りおさんが過労で倒れないか心配になってきたわ
アバター
2016/04/18 22:32
えっと・・・・
お疲れで神経性とか?
私もテレビ見ながら寝ていて
何度起こされたか・・・・

茶色と赤(ミラクル)どっち



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.