Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いかんいかん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

コイン稼ぎの為に毎日インしようと思ってたのに、すっかりイン出来てなかった。

マメにインせねば^^;











     ◆



一生懸命に働くのは嫌いじゃない
でも使われるのはイヤ

頼りにされるのは嫌いじゃない
でもアテにされるのはイヤ

意見を聞くのは嫌いじゃない
でも文句ばかり言われるのはイヤ


てか。


はー。

なんか疲れてるな。私。スンマセン(^-^;

アバター
2016/05/29 06:44
久々のオハイヨ州。今日も元気に生きて行かネバダ州。
アバター
2016/05/21 19:36
今週の巡回です:サンウルブズ弱すぎ!同じメンバーいる昨年9月のジャパンを戦ってもボロ負けするゾ。。。
アバター
2016/05/14 21:09
今週の巡回です:さぁ!今年の連敗も新記録を期待できそうだ!!!w
アバター
2016/05/14 01:38
こんばんは。
昨日は勤め先で中学生を接待。
今日は新入社員の歓迎会・・・仕事になりません(涙)
アバター
2016/05/13 01:05
あまやかしてるから、ってのもあるかもしらんが、
気がつくと相手は当たり前にとらえて
こっちの負担になってくことあるよねー。

一回キレたれw
アバター
2016/05/12 00:07
こんばんは。
燃えよDragon弘です。
私に近づくな!火傷するぞ。熱チョー!
今週の13日金曜日は特に注意して下さい。

私もINしなくては・・・
アバター
2016/05/11 22:50
マメにINして家具代を稼がないといけないですよねー^^;
俺の無料Cを分けてあげたいですw

あーわかりますね。
何事もバランスってものがありますよね^^;
疲れた時は、せめてここで毒づいて下さい!w
アバター
2016/05/11 22:22
こんばんは^^
最近の銀行の変更届って銀行に拠って随分違うんですね
アバター
2016/05/11 21:55
休み中も訪問をありがとうございました^^
アバター
2016/05/11 20:25
こんばんは。
そうですね^^
結局、極端は辛くなるんです。
本質は自分の気持ちをどこに置くかなのかもですね。

どこかでのんびりして下さい^^
アバター
2016/05/11 15:09
お疲れ様です(;^_^A
大丈夫かな?
アバター
2016/05/11 14:21
なんか分かるケロ^^;
やってもらって当たり前ーって対応されると腹立つケロw
アバター
2016/05/11 00:39
そうそう!アテにされるのってイヤ~~~!

お疲れ様~
アバター
2016/05/11 00:29
だね^^;
暇より忙しい方が好きかなー
アバター
2016/05/11 00:07
忙しいのは大嫌いw ヒマも困る、、、って感じでしょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.