Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ブログでコイン稼ぎ


もうね。忙し過ぎてね、倒れそう。。

足がめちゃんこイタイ。

そして余りの忙しさに明日は休日出勤になってしまた。。。

次の休みまでとほい。。。

アバター
2016/07/09 20:11
今週の巡回です:66回ひらつか七夕まつり第2日^^
アバター
2016/07/02 20:34
今週の巡回です:せっかく着替えてタウンへ行ったのに、泳げないじゃんか!プンプンw
アバター
2016/06/19 19:50
5回目のお礼参り~♪
アバター
2016/06/16 20:51
こんばんは^^
黒ガチャダブりマックって回す気が失せました^^;
今回のお庭お部屋アイテムになるんですね・・・
アバター
2016/06/15 22:37
こんばんは!雨前で蒸し暑いです、サンダーソニアで何を作るか思考中?
サンダーソニアは背景と床だけでお部屋になってしまうので困りもの。
アバター
2016/06/15 21:16
こんばんは^^
7時から猫特集にくぎ付けですw
アバター
2016/06/13 21:28
こんばんは^^
雨の月曜日~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/13 21:14
こんばんは!茄子が沢山実ったから焼き茄子にして食べようかな、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/06/13 18:29
コメントありがとうございました^^
起きていたら是非参加してください(*^_^*)
アバター
2016/06/13 07:22
ブラック?
アバター
2016/06/12 23:46
やすめないのは辛いなぁ。。。せめて半休みほしいよね。。。
アバター
2016/06/12 22:39
本当に倒れちゃわないように気をつけて下さいね?
お忙しい中、難しいでしょうが少しでも体を休めるようにして下さいね☆
アバター
2016/06/12 22:34
だんだんムリがきかない、、、ってほどでもないけど、エッジがきかなくなるお年頃w 適当に休み休みお過ごしあれ!
いつもは店内ディスプレイの季節だったのにねぇw
アバター
2016/06/12 22:09
ゆっくりお休みさせてあげたいです;;
せめてぐっすり眠ってね。
アバター
2016/06/12 22:09
体調気をつけてね
ポチっ
アバター
2016/06/12 21:39
そのうち倒れてしまいますよ(ノд・。) グスン
休日出勤とは…
お体お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.