Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


あーん(´;ω;`)なんてこと!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

なけなしのコインで黒がちゃの誘惑に勝てず3回も回してしまった。。

お花代と思って置いてたのに。。。残高すっからぴー

そして出たものは

水の都の恋文運ぶ櫂
水の都の日罪の恋文
水の都のぶくぶく泡

でした。

なんかどれも微妙~(;´Д`)

お花代でおいとけば良かったよ。(回す誘惑に勝てなかった自分が悪いんだけど)



  ◆◆  ◆◆  ◆◆

ようやく超繁忙期が終わりました~!
ブログへのコメントありがとうございました!!
お返事が個々に出来なくてごめんなさいm(__)m

事故もケガもなく無事にイベントが終わり、たくさんのお客様に喜んで頂けて
本当に良かったね、とスタッフ一同が思える日になりました。

やっぱりね、イベントするのは大変だし、当日もそりゃ~休む間もなくて
体力的に辛くてしんどかったけど、たくさんの人が来て賑わって楽しんでくれたかと思うと
やっぱりやって良かったね、と盛り上がったのでした。
来年は今回のを参考にまたよりよいイベント内容を考えなくては!と
決意も新たにw←ホントか、おいw

でで、これで終わりだぁ~!って時に重大案件発生!!

もうこれのせいで昨日はめっちゃ残業になって帰れなかったヨ。。。
こういう時に限って店長は出張中で、連絡取りたい時に移動でこれからバスだよ
飛行機だよ、になって、メールでちまちまちまちまちま報告。。ちまちまちま…

メンドクサイんじゃーーーー!!
店長、間がわるーーーーい!!

そして今や出来ない社員Hクンが店長代理。
そして転勤してきた男の子K君は研修に連れていかねばならぬし、中間仕事はあるし
出来んわ、そんなん!っともう一人の社員2年目突入したY君におしつけ(笑)
ちなみにK君とY君は同期という(笑)

もう新人ばっかり。いやや。

休み明け、どうなったかなーとちと楽しみ←いぢわるな私。


 ◆◆ ◆◆ ◆◆

そしてそして、またもやタウンに行けなかった。。
ポイントがなかなか貯まらないよ~
もう皆、顔パーツ1つぐらいは交換終わったのかな?
これPアイテムじゃないと600までなんて到底溜まりそうにないんだけど、
その為にさして欲しくないアイテム買うのもなんだかで。(もうP既にないけどw)
でもまだ220ぐらいなんだよね。
ついついインが深夜になっちゃってタウン行けないんだよ(´;ω;`)
うっかり忘れをしないようにしなくては!




アバター
2016/06/19 21:36
こんばんは^^
朝から蒸し暑いですね><
アバター
2016/06/19 11:54
おはようございます(ノ´∀`*)こちらは雨ですが涼しくて過ごしやすいです
アバター
2016/06/18 22:43
黒ガチャは微妙な結果になっちゃったんですねー^^;
自分は欲しいものゲットのため、フリマ用品をかき集めて準備中ですw

なんとか忙しい時期は越えれたんですねー^^
新人さんが早めに育ってくれると良いですね☆

顔パーツは無料だと大変ですよね^^;
今回はさすがに辛いと思い、自分もP参加してます
で、サブのほうも無料で頑張ってるので、良かったらお譲りしましょうか?(プレかフリマできますよね?w)
さすがに1種類くらいしか無理そうですが、欲しいフェイスあったら、どれか教えて下さいな♪
アバター
2016/06/18 22:11
こんばんは^^
最近ニコタが固まりますね;;
アバター
2016/06/18 00:35
エメさま

こんばんは^^ありがとうございます♪
明日は仕事ですが、日曜日はゆっくりしたいとこです^^
アバター
2016/06/18 00:34
美枝子さん

美枝子さんにしては珍しいよね~
赤いドレスありがと~(#^.^#)
このドレス赤色が綺麗で華やかだよね♪嬉しいです♡
いつも感謝だよ~(≧▽≦)
アバター
2016/06/18 00:33
ケイト☆さん

3つフェイスゲットですか?おめでとうございます^^
Pコといえど、あの得点はなかなか難関ですよね(^-^;

お心遣いありがとうございます~(#^.^#)お気持ちだけで♡
アバター
2016/06/18 00:31
トシさん

ねー、ホントもう見捨てられた店なのか、でも売り上げ取れてたりするし、よくわかんない本社の方針。
ちゃんと改装にはお金かけたからまだ潰したりする気はないと思うんだけどね(笑)

ま、田舎企業が手広くしてるとこだから、色々「はぁ?」って事が多い会社であるには間違いないですわ(笑)
アバター
2016/06/18 00:28
柚羽さん

いやもう、じんわりどころか、めちゃ厳しいですよ~(´;ω;`)
前はCコでものんびりしてても割とゲット出来たと思ったのに
今や必死でやってなんとかかんとか状態で。
もう少し緩和して欲しい~
せめてタウンイベントの時はオープン時間を延長するとかねー
いけないよ~(´;ω;`)
アバター
2016/06/18 00:26
オレンジブランさん

こんばんは~^^次から次へと色々続く職場ですよ~(^-^;

フェイス毎日頑張って1個なのかぁ~(´;ω;`)
私は毎日頑張れてないから、やはりPの力を借りるしかないのか!
ああ~P購入しなくちゃならねー(´;ω;`)

マメに頑張ってるんだね、えらーい!私は継続する、っていう力が弱いみたいで(∀`*ゞ)エヘヘ
是非ゲット頑張ってくださいね~(*^0^)/ オーッ!!

そして黒がちゃは普通の服より着ぐるみや鳥さんが欲しかったんだけど、
どちらも出ないというね、いいんたけどね、運ないしね、(`へ´)プンプン←言いながら怒ってるw

通販ですか?どんな本を通販してるんですか?
私も本は大好きなので興味深々です^^
アバター
2016/06/18 00:06
こんばんは^^素敵な週末を過ごしてね❤︎
アバター
2016/06/17 21:50
やっとこ3個貰えたばかりです^^;
櫂いいですね・・・
赤いドレスで良ければダブっていますが
いりますか?
アバター
2016/06/17 09:48
Pでもようやく顔が3つ貰えた程度です。皆4つくらいは軽く貰えてそう(ノд・。) グスン
お部屋アイテム1つもゲットしていないのにねー

だぶったのは水滴だけでお役に立てません。
アバター
2016/06/17 08:28
このSUPみたいなパドル欲しさに、バーコード取得済みなんだけど、課金してくるの忘れたwww
いつも組織として、よくもってるなぁ~なんてwww がんばってちょ^^
アバター
2016/06/17 07:00
 最近のタウンイベントはじんわりきつくなってきてますね。
 前は、毎日参加してればCでもそこそこ、Pなら全然余裕で全アイテム制覇
できてたのに、ここしばらくのイベントはPでも毎日参加してぎりぎり・・・?
 ですもんね。
アバター
2016/06/17 02:08
りおさんの黒ガチャは、3回とも 服以外でしたか。
船なしで オールだけあるのは 微妙ですが、
またがりマンボウとは、うまいコーデを考えつかれましたね !

ニコみせには、あれこれ同時づけできるほうが増量有利ですよー^^。

かくいうオレンジブランは、通販で本を買い込んで、黒ガチャをまわせませんー。
アバター
2016/06/17 02:01
こんばんはー。
わぁ、今回もたいへんそうだ(汗。

宝石イベントは、計算した人のページを 見てきたところ、
C参加だと 毎日がんばって フェイス1つ。
P参加でも、毎日がんばって、フェイス5つか6つ です。(取得ポイントに幅があるので。)

P参加でも、フェイス6つ交換してしまうと、
お部屋アイテムのテーブルは 交換できなさそうです。

そしてオレンジブランは 前のユニコーンイベントで 2~3回参加を忘れたら、
追加ポイントをP購入するハメになって とてもくやしかったので、
参加忘れがないように、自分伝言板にメモっています。^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.