Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


がっつりオタ活動してきました(#^.^#)3

続き

自分のとこのスペースが早々に販売終わったので、今度は相方と交互に
お留守番しながら回りたいスペース回りにw

そこに回る時は、りおだと分かるように自作の絵が入ってる大きなトートバッグを
肩にかけて回ってたので、自己紹介するまでもなく気づいてくれる人もいて
嬉しかったです♪
そしてまたそこで手の込んだプレ頂いたりお土産頂いたり(´;ω;`)

私、ちっこいお菓子とチラシとちょっとしたグッズ。
しかもラッピングする事もなくバラバラ渡しちゃって大迷惑だったんじゃ、、と;;

ああ~思い出すたび顔から火が出そうなほど恥ずかしい。。

でも会いたかったフォロワーさんや、素敵レイヤーさんにも逢えて
ハグしたりお喋りしたり絵の交換したり、相方に呼び戻されたり(笑)と
(自分も回るから変わって~ってw)盛り上がった!

一度にたくさん会いすぎて頭が追い付かない~(笑)
おばちゃんになるとヤーね^^;

そして名残惜しいけど、次の30周年展に行くために早めに会場を出ないといけなかったので
回りきる事が出来ぬまま撤収;;
予定詰め込み過ぎた。。相方とやはり2泊3日にするべきだったと言いながら
後ろ髪引かれつつ会場を後にして星矢展に向かったのでした。

なんせ待ち時間1時間とかあったから移動の時間も考えると終了まではいられなかった(´;ω;`)あうあうっ
この時既に時間は1時半過ぎだったと思う。
なんか既に記憶があいまい(^-^;

そして急ぎ星矢展へ~

続く

アバター
2016/07/10 20:35
こんばんは!祇園祭の鉾立を見に行ってきました、匠の技で釘を使わず組み立てられていくのは芸術ですね。
アバター
2016/07/09 21:52
こんばんは!庭で羽音がするので行くと猫がセミを捕まえて食べてしまった。
アバター
2016/07/08 23:08
こんばんは!子猫に行水させると気持ちよさそうにしていました。
アバター
2016/07/08 15:46
お疲れ様でしたぁwww
作家さんとΣ(゚Д゚)!←コロびっくり!りおさんgood!!
そんなリアルがあるですねぇ~凄すぎます!!
りおさんがめっちゃ楽しそうでうらやましいコロなのです!はい!!
アバター
2016/07/07 18:40
こんばんは!バギーレースは結構楽しいですね、ジャンプポイントを把握できれば10万点出そうです。
アバター
2016/07/07 18:02
慌ただしくもあり色々なお久しぶりもありでしたのね(*^-^*)
りおさん、すごいなぁ…名の通ってる作家さんだったのですねドキ((〃゚艸゚))ドキ
もしかしてお見かけしてたことが…うーん?どだろ??ふふw

星矢展話も楽しみにしてますね(*´ω`*)
アバター
2016/07/06 21:16
こんにちは!祇園祭が近いので床の間にヒオウギを活けました葉組が難しい。
アバター
2016/07/05 22:43
大変な事も多かったようですが、楽しめたようですねー^^
って続くんですねw
アバター
2016/07/05 21:46
こんばんは!連日の気温35度超えは厳しいですね、熱中症対策に水分補給を忘れずしてます。
七夕の竹を持ってないなら贈りましょうか?
アバター
2016/07/05 20:44
えと・・・どこいったの^^;
アバター
2016/07/05 19:38
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
アバター
2016/07/05 15:12
あのバッグがあればすぐりおさんだとわかりますねw
「どこで売ってるんですか」と聞かれる可能性もあるけど。
アバター
2016/07/05 09:00
おお〜〜すごいです^^b

堪能してますね〜アクティブだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも、好きなことしてる時って

最高だよねー非日常万歳^^
アバター
2016/07/05 08:23
おおおお・・・
なんかすごいスケジュール@@;
アバター
2016/07/05 00:13
なーる(^o^)/ イラスト描きのりおさんのトートバッグを扱ってたんですね!シウマイ何箱入るバックかしらん?(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.