Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


がっつりオタ活動してきました(#^.^#)5

続き。

そして遅れに遅れて到着すること19時過ぎ。

いや~もう道が分からなくて半信半疑でウロウロしちゃいました。
すっかり出来上がった中に入るのは勇気がいる~(^-^;

大遅刻の詫びを店長に入れ、いざ参加。

店内は盛り上がってて、モニター2台に星矢の映像が流れて
それを見ながら楽しみにしてたギリシャ料理を堪能(^^♪

本来ならビュッフェなので遅れてきた私たちのはもう既にお料理ないかも~
と思ってたけど、店長さんがわざわざ新しく二人分のお料理を作ってくれて
ホントに感謝!

どれもこれも美味しくて大満足でした♪
飲み物も変わった名前がついてて美味しかったよ♪♪

そしてこれまた盛りに盛り上がったギリシャ料理店を後にして
外に出る事21時過ぎ。


連れが
「どうします?まだ21時ですよ?」
「うん、だね。どうする?このままホテルに帰るの勿体ないよね」
「カラオケとか行きます?」
「うーん、そうだ!今ならフォロワーさんのどなたかが、どっかで
集まってたりするんじゃない?」
「確かに!ではちょっと探ってみましょう(笑)」

と言う事でTwitter見ると丁度仲良しさんが別のお店で集まってる!
「よし!ここに合流だー!」
「おー!」

と早速連絡を取りいざ合流(^^♪

総勢7名となり池袋のカラオケ屋さんに行き、これまた星矢音楽流しながら
お絵描き交換会をする事23時過ぎw

終電に乗れなくなる~と大慌てで出て皆でまたいつか再開できる事を祈りつつ
記念撮影して別れたのでした。

で、ホテルに戻ると24時過ぎてましたw

非常に堪能した1日でした。(#^.^#)

あー、楽しかった~♪

そしてガラス張りのお風呂だったので(笑)流石に女の子同士とはいえ
いたたまれなかったので、交互に部屋を出てお風呂w
最後にこんなオチまでついた旅行でしたw

あ、違う。

ホントの最終は次の日のガンダムカフェ(^^♪
ここでまた別のフォロワーさんと一緒にランチをして
岐路に着いたのでした。

迷いに迷ってバス停探したよ~んw
お巡りさ~んって交番行ったw

都会はひろーい!

そして無事に地元に到着して、ぐるっと見渡して終わるこの広さに安心(笑)

不便でもこのぐらいの広さでいいね、と連れと笑って過ごした2日間でした^^

ここまで長々とご拝読ありがとうございましたw

機会があったらまた行きたいな♪
お土産も一杯貰ったし買ったしで散財しちゃったよ~

おわり♡

アバター
2016/07/16 09:45
お嬢さんの修学旅行よりキャッキャと楽しめたっぽいですねwww
有楽町から自転車でホホイって行ける距離と知ったのは3年くらい前ですwww
アバター
2016/07/15 22:01
こんばんは!祇園祭の宵々山で少し見に行きましたが浴衣の大群でした。
アバター
2016/07/14 19:12
こんにちは!コンコンチキチンのお囃子があちこちから聞こえて祇園祭の雰囲気が漂い始めました。
アバター
2016/07/14 06:31
御無沙汰してます〜///すっかりニコタ浦島のしまのです;;;
……が、ブログタイトル拝見して、すっ飛んできました!(笑)
そして、一気に読みました!なんて素晴らしい東京行!!
東京出身なので、ビッグサイトのイベントとか、超懐かしいです〜★(青春の1ページ/笑)
広いし、きっとお荷物とかもあるだろうから、あちこち移動大変でしたよね!><
そして星矢展。ふぉ〜!すごい、私も原画見てみたいですー!
わたくしもう、等身大の黄金聖闘士が気になって気になって仕方がないです(笑)。
いいなぁvいいなぁ〜vv
硝子張りのお風呂って!!え、普通のホテルですよね?(こらw)
すごい、ぎゅうぎゅうのスケジュール、ぎっちり楽しまれてる様子が伝わって来て、楽しかったです♪^^
アバター
2016/07/13 20:31
こんばんは!今日からニコは海開きですね、潜水艦に乗ってクジラ見学に行こうかな。
アバター
2016/07/12 22:04
お疲れさま^^
アバター
2016/07/12 18:58
やっはろ~(^-^)/
アバター
2016/07/12 16:55
こんにちは!蓮の傍を気持ちよさそうにアメンボが水面を走ってました。
楽しそうな旅行だったんですね聖矢は見てみたいなあ。
アバター
2016/07/12 09:20
楽しいレポートありがとうございました。
ガラス張りのお風呂www
妄想が炸裂して眠れない~~~

私もまだ関東近郊在住だったら星矢展見に行きたかったな・・・
これだけ見に行くには交通費がバカにならない><
アバター
2016/07/12 08:30
 お疲れ様でした。1泊2日とは思えないほど盛りだくさんな内容ですね。
 りおさんと相方さんのバイタリティに圧倒されましたw

 さらに田舎に住んでる私はもう何年もオタ活動的なものできてませんоrz
 こういう記事よんでるとつくづく「都会っていいよねえ・・・」って思って
しまいます。お金も時間もずいぶん節約できますもん・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2016/07/11 23:59
りお、お疲れ様でした~♪ の東京プチtrip、楽しく拝見しましたよ~*^_^*
とっても充実した2日間だったようだね(*^_^*)

また、ピッ! を使いに関東へ来てね~♪(笑)(^^)/
アバター
2016/07/11 23:53
そーそーコミケw
今年は30周年展もあったので、それに合わせて初参加という人も
多かったみたい^^
ネットでしか絡みなかった人がリアルにお逢い出来て嬉しかったです♪

ガンダムカフェ良かったですよ~♪
外人のお客さんが多かったw
アバター
2016/07/11 23:23
燃えてるね!
ガンダムカフェって行ってみたいw
もしやコミケ?
アバター
2016/07/11 22:54
もうね~ホントに楽しい楽しい1泊2日でしたw

例え1日目に弾けすぎて倒れようとも後悔などしない!って
張り切った(笑)
テンション高すぎてその時はしんどいとか疲れたとか思わなかったよ(笑)
アバター
2016/07/11 22:44
凄いな~まさに聖闘士星矢まみれな1日!w
さらにガンダムカフェまで行くとは凄いですね~^^;
大好きな事だと疲れや時間も忘れて楽しめますよね♪
アバター
2016/07/11 22:25
楽しいご旅行でしたねー
深夜までバイタリティがすごい(●´艸`)
わいわいするのは楽しいよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.