Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっとお聞きしたいんですが宝石の使い方


プレミアムがちゃを一回してアイテム身に着けるのと
(全部見に着けるほどコインがない;;)
落とし穴に落ちないとか、ちまちま宝石使うのと
どちらが効率いいですか?

ちなみに難しいを選択してゲームやると
必ず落ちずにはいられないほどの腕前です(∀`*ゞ)エヘヘ
こういうゲームホント苦手;;

やっと黒カモメ二回目ゲットできたー(´;ω;`)

アバター
2016/07/28 21:40
こんばんは!明日から3泊4日でキャンプに小浜方面に行きますのでその間巡回はできないと思います。
アバター
2016/07/27 03:57
寝落ちってた・・・
帽子送りましたので使ってね。

こっちのアバは普段着せ替えのみなので、友登録は解除しました。
あしからず。
アバター
2016/07/26 23:54
大丈夫、このアバでも2つ目をもらったのです。
アバター
2016/07/26 20:11
こんばんは。
サブアバで失礼します。うさぎりんごです。

ぴこぴこ鳥さん帽子、まだ入手されてなかったらプレしますので
こっちのアバに友申してください。
アバター
2016/07/24 21:42
こんばんは!今日は祇園祭の後祭り巡行でした、花笠行列も神輿を先導して出てました。
アバター
2016/07/24 09:17
合言葉は712(ナイツ)!
語呂がいいからこれを合言葉にしましょう♪
楽しい日曜日を^。^b
アバター
2016/07/23 21:12
こんばんは^^

宝石は貯めてスクラッチを一度だけw
アバター
2016/07/23 20:06
こんばんは!島に8万人も訪問者を迎えることが出来ました、いつもありがとうございます。
アバター
2016/07/23 10:33
おはようございます^^素敵な週末をお過ごしください❤︎
アバター
2016/07/23 01:19
おお スノーさん見て 自分かと思った^^;
おやすみ♪
アバター
2016/07/22 21:51
こんばんは!暑いので良い汗をかこうと酒粕ラーメンを食べました,美味しかったですよ。
アバター
2016/07/22 05:42
スキル持ちのお友達にたよって、貝殻吸引かと思いきや、
私が、穴に向かって吸引される一方のしまのです(笑)。
もう、ほぼ絶望的になっていたのですが、りおさんのおかげで、皆さまのご意見も拝見出来て、とても参考になりましたv
今日からは、やさしいでやります!(笑)
アバター
2016/07/20 21:03
りおさん ご連絡ありがとうございます^^
あ すでに雛さんもいらっしゃってますね〜
入団式の件了解です
またの機会にご紹介しますね❤︎
おやすみなさい
アバター
2016/07/20 18:12
りおさん、こんばんは^^
ご訪問と嬉しいメッセージをありがとうございました♡
この度、白虎隊に配属された雛と申します
これからどうぞよろしくお願いいたします(*´◡`​*)

このゲーム、今日まで非課金でやってきましたが
このままですと、どう計算しても欲しいお部屋アイテムまで到達しないので、
先ほど宝石を買ってしまいました~^^;
あとわずかな期間ですが、いっしょにがんばりましょうね^^♡
アバター
2016/07/20 15:23
こんにちは!暑いと冷やし飴が美味しいです、シャーベットにしてみようかな?
アバター
2016/07/19 21:59
こんばんは!庭のサルスベリがピンクの花を咲かせ始めました夏らしい花で好きだなあ。
アバター
2016/07/19 01:22
なんでやねんw
りおさんのセリフに合わせただけやんけ~!
アバター
2016/07/18 23:36
ぼべーんw
アバター
2016/07/18 19:22
ゲームが苦手なので優しいでちびちびやっています。
プレミアムがちゃで何が出るかわかりませんが・・・
落とし穴で使うよりガチャをした方がPアイテムがタダでもらえて良いカモっておもってやってます。
帽子がほしいトコロですが~
壁紙と床が取れればって考えのコロです。
ここに失礼します。
ご訪問者16万超えになり懸賞を始めました。ブログへのご応募よろしくよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/07/18 16:08
わ~皆さん色々アドバイスありがとうございます!
やはり地味に確実にやっていくのが一番のようですね。
簡単コースでも油断すると落ちちゃう私はなかなか難関なのですが
壁紙ゲット頑張ります~!(#^.^#)
アバター
2016/07/18 10:09
着せ替えは譲ってもらうことができるから
とりあえず壁紙めざしてガンバ
床は他ので代用可能。

ぴこぴこ鳥さん帽子は一人で複数もらえるそうです。(650万達成の次は950万ポイントらしい。)
だからフリマで入手する手もあり。
アバター
2016/07/18 00:02
やった!!!りおさんも仲間だ!私もゴールへ辿り着いたことが、、、エッヘン!、一度たりともありません!!!キッパリ!
アバター
2016/07/17 23:03
むずかしいコースだと効率は確かに良いけど…
苦手でやさしいコースより点数が下回るなら、やさしいコースを多くやったほうが良いかも?^^;

むずかしいコースのプレイ動画が自分のブログにあるんで、良かったら見て下さいな♪
ひょっとしたら参考になるかも?^^
アバター
2016/07/17 18:57
優しいでチマチマやってます
5個貯まったら体力を回復に使っています^^
アバター
2016/07/17 14:02
落とし穴に落ちないで宝石1個使うとジャンプできないで当たりまくって腹立ちますから^^;
難しいゲーム選択して宝石当たらない+落ちないでやったら良いかもです
その他は地道に完全武装の貝殻増大を召喚してやったら結構もらえるのでは??
お互い頑張りましょう〜^^;

ちなみにホワイトナイトに新メンバーが入ります
サークル掲示板にお知らせをUPしましたので
お手数ですが入団式への出欠のご連絡をコメント欄までお願いします❤︎
アバター
2016/07/17 11:03
やさしいで、、ちまちまが正解だと、、

うさぎりんごさんのご意見^^b同意します

あとは、、助っ人選び、、お友達から、、レベル20の方に、、
アバター
2016/07/17 10:21
息子さんはまだ帰省されてないのかしら。
お嬢さんかぼっちゃんなら難しいコースもすぐマスターしてくれるかも。
アバター
2016/07/17 10:18
Pスクラッチのアイテムは一つだけだけどスキルがないので
自分をCスクラッチのコーデ(貝殻増量 小)にして
Pスクラッチの船長コーデ(貝殻増量 大)のお友達を助っ人に指定するほうがいいと思います。
やさしいコース完走で30000~35000ポイントくらい。

宝石をつかって、落とし穴に落ちないスキル(一回限り)を使った場合、
途中でリタイヤになることはないですが、
落とし穴やお邪魔生物にひっかったっときにタイムをロスするので
時間切れになってしまうことも。
難しいコースは、貝殻をうまくとれないと、フィーバーが一回だけになってしまうこともあって
その場合は得点はやさしいコースを走った時とあまりかわりませんでした。

私個人の意見としては、ゲームが苦手なら
やさしいコースで回数こなしてポイント稼ぐほうが安上がりで確実だと思います。
アバター
2016/07/17 10:03
宝石は毎日貰えるもの15個溜めて
スクラッチ一回やった方がお得ですよ

難しいで穴に落ちないようにたまにしても
2度フィーバーしない腕前のわたしなので
無駄なのです。
15個溜めた後に余った宝石で
穴に落ちない難しい数回やるのはありだと思います。
ちまちま優しいでクリアしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.