Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白時計草


40本植えてメガ1つレア2つって酷いような気がするんだけど。。
今時、こんなもの?

厳し過ぎる~(´;ω;`)

アバター
2016/08/29 20:42
先週の巡回です:今週の巡回はまた週末にw
アバター
2016/08/06 19:23
今週の巡回です:開幕前のほうが五輪試合中継が多いゾぇ!
アバター
2016/07/27 23:45
veronicaさん
これで良い方なんですね!うは~!メガを貯めようと思ったら
結構Pコいりますね(^-^;
厳しぃ~;;;;

美枝子さん
美枝子さんも、こんなもんなのかぁ。。。昨今は厳しいのね;;
厳選したものしか植えられないねぇ(^-^;

スノードルフィンさん
そりゃ~なるよなるなる!お値段高い分それぐらい効能がないと(笑)

ぽこさん
やはりそーなの?私まだまだレベルそんな高くないし、こんなものなのね^^;
家具作ろうと思ったら一体どれだけPコがかかるんだろう、怖い;;


アバター
2016/07/27 23:41
TOMち
頑張る~!家具欲しいい~

onpuちゃん
だよね!もう1つメガが欲しい~

トシさん
いつもの??? 今家の冷蔵庫にスイカ冷えてるよ♪

ケイト☆さん
わぁ~そーなのかぁ~(^-^;
やはり数植えないと難しいのかぁ
昔はもうちょっと優しかったけど、運営費を思えば仕方ないのかな?
むーん;;

ハニ様
そうみたいですねぇ。昔は良かったなぁ~トオイメ(*´ω`)
ありがとうございます^^
アバター
2016/07/27 22:39
いや、それって良いほうだと思いますw
過去の経験だと、100本植えて(レベル最高まで上げて)で、平均5~6本くらいかなぁ?^^;
アバター
2016/07/27 21:55
こんばんは!土用の丑の一足前に今日はウナギを戴きました夏バテ予防になるかな?
アバター
2016/07/27 20:40
こんばんは^^
今夜はエアコンなしで涼しいです^^
うん。。。そんなもん><
だから欲しいなと思うの以外は植えなくなってきました;;
アバター
2016/07/27 18:27
40の内メガ1つレア2つなら高い方だと思います。
無課金の植物90本植えてメガ4つレア1つなので補正がかけられてると思いますが。
アバター
2016/07/27 16:18
…今どきイベントの種はメガ率が低いみたいですよ^^;

お水撒いて帰りますね(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2016/07/27 14:15
出始めの時はレアが2倍貰えたけど今貰えないよね
アバター
2016/07/27 08:49
私100本植えてめが3つでした。(●´艸`)
レアは8つくらいきたけどね。
アバター
2016/07/27 08:02
いつものりおさんに戻った!^^ アイスもいいけどスイカ食べたいw
アバター
2016/07/27 01:11
きびしいですねえ ٩(×̯×)۶
アバター
2016/07/27 00:52
がんばれ、ぐもぐもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.