Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】床が合成出来たのでw

画像

この大きなアイテム使うと、あんまり変化がなくて似たような感じになるけど
どうしても壁を作ってみたかったので(笑)

この壁作るのに家具をまた大量に買ってしまった(^-^;

立体絵本的には変哲もありませんw

アバター
2016/10/08 23:28
今週の巡回です:雨が降らないから草引きを始めたら、雨が降り始めた!プンプンw
アバター
2016/09/22 21:42
こんばんは!リマスターが出て今まで蹴られてばかりのアイテムが手に入って嬉しいです。
アバター
2016/09/22 08:48
おはよ~(^^) 昨夜無事帰国したよ~(^^)/ 日本は寒いねぇ~^^; 朝から雨で、
溜まりに溜まった洗濯物がぁ~~~(T.T)
アバター
2016/09/21 22:19
こんばんは!裏の川水が引いて畑が出ましたが後片付が大変そうです。
アバター
2016/09/21 20:52
こんばんは^^カラッとした陽気ですがまだちょっと暑いですね^^;
アバター
2016/09/20 22:52
有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/20 21:16
こんばんは!台風が過ぎ去りましたが裏の川は増水して畑とグラウンドは水没です。
アバター
2016/09/20 20:55
飛び出す絵本??
立体感がありますね^^
アバター
2016/09/20 17:43
凄い!凄い!
素敵な飛び出す絵本に感動デス♪
アバター
2016/09/19 20:21
ほぼ完成された物に手を加えるのは大変ですね、
壁の感じが素敵ですねえ。
アバター
2016/09/19 19:38
床合成おめでとうございます!
私も頑張ってますが・・・なかなかイベント物はメガりにくく。

飛び出す絵本の感じが素敵ですね。
アバター
2016/09/19 17:11
おサルさんの楽園かしら。
楽しそうな絵本ですね。
アバター
2016/09/19 14:07
壁どーなってんの?…と思ってお部屋に入ったら
りおちゃんの抜け殻がいたケロ(*´艸`*)

アバター
2016/09/19 00:57
アイディア豊富だね
いろいろできそう
おやすみ♪
アバター
2016/09/18 22:37
おお!絵本らしいですね♪
立体絵本はリアルで作った事あるけど、本気で難しいですねー^^;
アバター
2016/09/18 22:15
りおさん、食べ物であそんじゃ・・・・、、、、バウムクーヘンじゃないのか、本だw 冒険旅行ののお話w
アバター
2016/09/18 21:50
おっきな壁アイテムと本棚を組み合わせたのかなぁ?
気になりますw
アバター
2016/09/18 21:49
のどかな南国の風景を本の中に再現した素敵なアイディア
宇宙に開いた大きな飛び出す絵本はまさにファンタジー❤︎
アバター
2016/09/18 19:55
この壁何で出来てるの?
素敵な南国の絵本ですね
アバター
2016/09/18 19:11
りお、お疲れ様~♪ 素敵なお部屋が出来たね~(*^^*)

帰国後、またゆっくり回ります♪ Mahalo~(^^)/
アバター
2016/09/18 18:44
箱庭宇宙!?
アバター
2016/09/18 17:14
色々なイベントアイテムが沢山~~w
波乱万丈の冒険物語かしらんw
アバター
2016/09/18 16:21
えーこんな家具が出てるの?

絵本の感じでてますよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.