Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】景色

画像

景色アイテムを繋げて一枚の大きな空にしたかったけど、なかなかうまくいかぬ。
この背景がもう一枚あればいいんだろうけど、2枚しかない悲しみ。

もう作れない~(;O;)

ふもとに水辺がある感じにして少し遠近感が出るかなとか出ないかなとか
悪戦悪戦。。。


そしてハロウィンが近づいてきました。(唐突や…)
今日もちょっとした打ち合わせしつつ用品買ったりして準備中~
でもデザインがちっとも出来ない~(´;ω;`)
ハロウィンカードどうしようかなぁ~。

もう今は特に眠くてならぬが、旦那さんが帰って来ないので寝る事も敵わず・・
つらみ。。( ゚Д゚)ネムヒー



今日もお友達から頂いたお洋服こーで^^
色がいっぱいあるから暫く楽しめる♪嬉しいw

アバター
2016/09/26 17:37
こんにちは!子猫が足元に絡んでくるので歩くと踏みそうになる、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/09/26 15:45
登録6周年を迎えました♪
今後ともよろしくお願いいたします
アバター
2016/09/25 21:17
こんばんは!銀杏の実が落ちて凄い匂い、食べると美味しいんだけどなあ。
アバター
2016/09/25 19:53
こんばんは。
おお、背景うまく組み合わせていらっしゃいますね
広がりがあって気持ちいい~
アバター
2016/09/25 01:32
広々と清々しく感じるフォトだね
おやすみ♪
アバター
2016/09/24 22:38
おおー線路が浮いてる感じが素敵ですね♪
りおさんのお部屋は、奥行があって凄いなぁ~^^
アバター
2016/09/24 21:28
こんばんは!今度は魔鏡が出てきました、詳しくはブログに書き込みました。
遊園地のジェットコースターのような雰囲気に見えますね、
水の中にバッシャーン気持ちいいかも。
アバター
2016/09/24 14:10
汽車の使い道が思い浮かばなくて買ってないけど
これは楽しそうだケロ(・∀・)

カエルも真似して良いケロ?(*´艸`*)
アバター
2016/09/24 08:55
湖が少し見える所が素敵ですね
アバター
2016/09/24 08:18
ステキ~~♪
ゴースト列車が懐かしいw

こんな背景あったっけ?と思ってたら合成品か~@@
ここ1年、P種を育ててないので持ってないやw
アバター
2016/09/24 07:42
高原からさらに高い町へ登ってく汽車!楽しそうですねぇ!!!

眠い???、りおさんの生活が、、、不通のヒトに近づいてるwww 早寝早起きですよんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.