Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


まだまだ暑い(;^ω^)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

一体いつになったら涼しくなるんだろう、というぐらい暑い;;

東北出身の社員が
「いつになったら涼しくなりますか?」
と聞いてきたので
「うーん。そうねぇ(-ω-;)10月になってもまだ結構暑いよね」
「マジですか!死ぬ~!!」
「だって、こっち、雪なんかほとんど降らないよ?
 降っても昼には溶けてなくなっちゃうし。2月ぐらいにちょろっとぐらいだよ」
「ええー!!マジっすかぁ~!!」
「うまくいけば年末にも降る時ある」←うまくいくって(笑)
「ええー!!」

と驚愕の驚きだったよう。
休みの日は、もう暑くて日中は動けず暗くなってから出歩くんだって(笑)


転勤族あるあるで、気候の違いってあるよねw


◆◆◆

木曜日で坊ちゃんがまた大学に帰っちゃうのでちょっと寂しいな。

でもそしたら今度は娘がまた下でママと一緒に寝るらしい。
なんか上で1人だと寝付けないんだって。
下で一緒にいた時は、あっという間に早々寝ちゃって大変だったのに。

寝不足気味になってるから仕方ないのでまた一緒に寝るのだー。
私の1人の時間がなくなるぅ~(´;ω;`)


◆◆◆

今日もお友達に頂いたコーデ^^
この薄い緑も綺麗だねぇ(#^.^#)
髪も瞳の色も薄くしてみたよ~♪

アバター
2016/11/05 09:17
今週の巡回です:タイヤとチューブを買ってこなきゃ、自転車乗れないトホホ
アバター
2016/10/29 11:47
今週の巡回です:リコー松橋選手に魅了されてます!今日もがんばれw
アバター
2016/10/01 21:38
今週の巡回です:暑いけど草引きしなきゃ、鶴が来ちゃう。。
アバター
2016/09/29 20:56
こんばんは!ブログに書いてたズイキ祭りの作ってるのを眺めてきました大変な作業ですね。
アバター
2016/09/28 21:20
こんばんは!雷雨にビクビクしながらPCを開いてます、近くで避難勧告も出てるけどウチは関係ないかな?
アバター
2016/09/27 22:33
まだまだ暑いですよねー^^;
そろそろ涼しくなってくれないと困りますよね
逆に九州の人が東北とかに行ったら、いつ雪が溶けるんだろ?と思うんでしょうねw

娘さんは甘えん坊さんですね~^^
んでも、可愛いから許してあげましょうよ♪
アバター
2016/09/27 21:59
娘さん、お嫁に行くのはまだまだ先かな~?(笑) って、気が早すぎ?(^◇^;)
アバター
2016/09/27 20:53
一人だと寝付けない娘さん可愛いですね~
ちなみに私は誰かの気配があると寝れません^^;
アバター
2016/09/27 20:16
こんばんは!裏庭で勝手生えのフジバカマがピンクの蕾と白い花を咲かせて秋の雰囲気です。
アバター
2016/09/27 13:43
蒸しますね〜

まぁ、、、真夏の暑さではないけど、、うちの若も、、大学が始まりました、、

またお弁当作り再開です
アバター
2016/09/27 10:54
千葉・東京も昨日今日と最近暑いです;;
むしむししてます;;

私、絶対に寒いところでは暮らせないと思う。
毎日泣いちゃいそうwwww
アバター
2016/09/27 08:21
山形だってかなり熱い暑さだっただぎゃw 盆地全体が芋煮のナベの状態なのよw
運動会で家族揃って楽しそうでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.