Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ぎっくり腰に(´;ω;`)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

この間の三連休に坊ちゃんが、県内外にバラバラになってた仲良し組が集まって
ご飯を食べると言うので帰省してました。

出たり入ったりでこれまた忙しい。

そしてお嬢ちゃんがまたちょっと体調を崩したのもあって、
一緒に寝たりしてたのがダメだったのか、
数日前から腰が痛いな~と思ってたら、今日起きたら起き上がれない!って
ぐらいにイタイ(´;ω;`)

うう~と思いつつなんとか起き上がり、起き上がってしまったら動けるので
折角の休みでお天気が良かったので、急に寒くなってきたのもあって
夏物シーツをしまって冬物を出したくて洗濯しまくり。

で、どうにもいかんので洗濯機を回しながら、いつもの接骨院へ。

そしたらやっぱり予想してた通り「ぎっくり腰」だね、って

ギックリはきてなかったけど、じんわりだったけど、ぎっくり腰だった。
(そんな問題ではないw)

辛い。折角の休みなので今まで溜まってた家事仕事をこなしたかったのに(´;ω;`)

イタイよ~

明日もまた来なさいと、今日はマッサージとテーピングして貰って帰ったので
また行かなくちゃ。

早く良くなってくれないと仕事に差し支えるので困る(´;ω;`)

春先にも腰やったばかりなのに、とほほだよ。

年かしらね、やっぱり。


そして2ヶ月以上咳とお友達になってる私は吸引薬が手放せなくなってしまい。
ないと苦しくなるからしょうがなし。

なんか色々体調が変わってくるお年頃になったのね。


季節の変わり目だし、皆様も体調にはくれぐれも気をつけて下さいね^^

アバター
2016/10/17 14:37
こんにちは!予報が外れて雨が降らないなあ、今週もよろしくお願いします。
職場にボルダリングがあるとは凄いですね、子供が喜びそうだな。
アバター
2016/10/16 21:41
こんばんは!会席料理を食べてきました秋の味覚が沢山並んで美味しかったです。
アバター
2016/10/16 20:51
こんばんは^^
昨夜は表彰式に参列くださり、また、お祝いくださり有り難うございました(◡‿◡*)❤

お腰の具合は如何ですか?
私はヘルニア持ちですが、ぎっくりもお辛いですよぅ゚(゚´Д`゚)゚
家事に仕事に起きるだけでもおっくうになりますもの…(´;ω;`)
お大事にしてくださいね(ノД`)シクシク
アバター
2016/10/15 23:29
本日は式典に出席頂きまして誠にありがとうございました ^^
ぎっくり腰のところ本当にお疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです❤︎おやすみなさい〜
アバター
2016/10/15 22:31
こんばんは^^
表彰式、ご一緒出来てよかったですね♪

腰や喉、お大事にして下さい┏○ペコ
アバター
2016/10/15 22:26
お疲れ様でした^^
アバター
2016/10/15 20:46
こんばんは!ボルダリングをしてきました、難易度の高いのもクリアできるから腕は落ちてないな。
アバター
2016/10/15 14:29
念のためのお知らせです
本日22時よりエメラルド邸にて飛行先生表彰式を行います^^
ドレスコードはホワイトナイトでお越しください❤︎

でもお身体の調子が思わしくなかった場合には無理しないで大丈夫ですからね〜
お越しになれない際にはお祝いのお言葉を❤︎式典で読み上げさせていただきまーす^^
アバター
2016/10/15 00:30
ぎっくり腰@@;

お大事に
私も同じく
季節の変わり目はつらいです;;
アバター
2016/10/14 20:44
こんばんは!庭師に剪定をしてもらってます、ハサミのリズミカルな音が心地いいです。
アバター
2016/10/13 23:22
をーだーいーじーにー。
アバター
2016/10/13 22:32
うわ~ぎっくり腰ですか!@@;
お仕事もあるから、無理しないでと言っても、なかなか難しいのかな?
とにかく腰に負担をかけないようにして下さいね!
アバター
2016/10/13 21:54
あら 大変@@
ホワイトナイトから表彰式のお知らせです^^集合10/15(土)22時〜 詳しくはブログをご覧あれ〜
こちらで本日は巡回連絡をしておりますが ちょっと厳しいですね〜
丁寧なお祝いをありがとう りおさん 健康第一です!ゆっくりお休みくださいね❤︎
アバター
2016/10/13 21:31
こんばんは!カナヘビ(足のある蛇)が居たので捕まえたら指を噛まれた可愛いから許す。
腰を労わりながら無理がないように家事をこなしてくださいね。
アバター
2016/10/13 21:30
ぎっくり腰に咳はきついですね><
ぎっくり腰には針治療が効きますが。。。
無理しないで休んでくださいね><
アバター
2016/10/13 21:21
ぎっくり腰はキツイですね。
咳も体力奪ってしまいます><
お大事にしてください。
アバター
2016/10/13 16:25
家事があるからなかなかゆっくり休めないでしょうけど
無理しないようにね。お大事に
アバター
2016/10/13 11:22
痛そう〜
ぎっくり腰に咳が続くって心配ですよ。
ずっと寝てなくていいのかな?
アバター
2016/10/13 09:58
ありゃ大変@@
人によっては、クセになりやすいし、色々とお大事にね☆
アバター
2016/10/13 09:09
1回何処かずれが生じると
また出やすくなるから…(;´▽`A``
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2016/10/13 08:43
ぐっくり腰は癖になるっていいますね><
咳もつらいでしょうね;;

お大事になさってください。

突然寒くなって、私は気温変化について行かれてません^^;
アバター
2016/10/13 05:01
私は26くらいでなりましたよん、ぎっくり腰w でもその後、背筋を毎日20回くらいするようになって以降は無縁ですw
痛みが治まったら一考をw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.