Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ハロウィン2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨日の事でした。

職場で洗濯をしてると、背後でコツコツと革靴の音が。
社員の人は革靴なので出勤してる誰かだなーと思いつつ、振り返る事もなく
洗濯物を干してるといつまでもコツコツコツ。

ん?

やけに長いな。
もうとっくに通り抜けてもいいはずなのに。

と、振り返るとドラキュラマントを羽織った社員がニヤニヤ。
口をカッ!と開けて、その場足踏み(笑)

おいっ、それ私が振り返るまでやり続けるつもりだったのかいww

「もー!何やってるの?w  はよフロアに出んかーい!」

言われた社員は、カッ!と口を開けてニヤニヤしたまま、私の方を向いたまま
真横に歩いて?フロアに出て行きました(笑)

何やっとるんじゃwwwww

今、職場はハロウィン月間なので社員スタッフ一同コスプレ中なのです。

私はかぼちゃエプロンつけてるだけだけどねw
20歳以下の若い子はドレス着なさーい!おばちゃんになったら免除してあげるわよw
って言ってます(笑)(強制ではないよw)

社員、スタッフ共、変な人多しの職場(笑)


◆◆◆

腰の調子が大分良くなってきました~(^-^;
重い物が持ちにくいので、ヒーヒー仕事してるけど、
優しいスタッフの子たちが多いので大助かり(^^♪

頼んでなくても『手伝いましょうか?』と言ってくれるので
甘えちゃってます^^
店長も、重い仕事をしてくれてるので助かりました^^

とはいえ、何をしても腰に負荷がかかっちゃうので、仕事に行くと
帰りはちょっと痛さ割増しになっちゃうのですが。

今日は休みなので、早速、接骨院に行ってマッサージを。
も、ホント極楽ですなw

暫くは通って癒されようと思います^^

アバター
2016/10/19 16:01
本当に愛すべき?おバカな人達が多い職場なのですw
楽しいからいいけど、仕事はしっかりねーと言いたいww

コメントありがとうございます~(#^.^#)
アバター
2016/10/18 21:38
こんばんは^^久しぶりに長袖じゃ暑い陽気でした
アバター
2016/10/18 20:29
こんばんは!庭は5日で綺麗にしてもらえました、観光の庭と間違えそう。
アバター
2016/10/17 22:53
おもしろ〜い
気付いて欲しかったんだね〜^^
それって愛されてるってことじゃない?
腰の調子少し良くなったようでよかったです❤︎
アバター
2016/10/17 22:32
今の時期だと、そーいうお店は多いかも知れないですね?^^
んでも、仕事はちゃんとやんなきゃいけないですよねぇw

腰の具合は良くなってきてるようですね♪
完治するまでは、皆さんの優しさに甘えましょう~^^
アバター
2016/10/17 22:15
すっかり職場でもお母さん状態ですねw 社員のボクちゃんたちが甘えてくるのねぇwww
アバター
2016/10/17 20:45
面白い会社ですねー(●´艸`)
気がつかなかったらずっとやってたのか(*≧m≦*)プププw
腰お大事にしてください。
仕事柄荷物はこぶのおおそうですが。
アバター
2016/10/17 20:33
ちょっとだけでも緩和して良かったです^^
腰はなにをするにも使うから治りが悪いですよね><
日頃人一倍頑張っているんですから
こういうときは甘えましょう^^
アバター
2016/10/17 18:25
お客様を楽しませる前に、自分たちでも楽しんでるって良いね~w
でも、なんで横歩きしてたんやろ?w

そして、みなさん優しい^^
ぎっくり腰はクセになることが多いから、キッチリ治してね☆
それまでは甘えまくりましょw
アバター
2016/10/17 17:14
腰は、、冷やさないように、、お大事にしてくださいね〜

したのコメント、、ハロウィン色っぽい職場、、と、、空目してしまった。。。^^;

コスプレしてると、、なんだか楽しそうですね^^b
アバター
2016/10/17 16:39
(^-^*)/こんにちは
ブログにコメントありがとうございました^^

腰の調子が良くなってみえてるようで良かったです♪
ハロウィン色いっぱいの職場も楽しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.