Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


会社に行ったら


朝、会社に行くと事務所内がなにやら凄く賑やか。

既に出勤してきてるスタッフ4人が話し込んでて盛り上がってるよう。

「おはよう~!何?どうしたの?朝っぱらからやけに盛り上がってるね~
凄い大きな声が聞こえてきたからビックリしたよ」

と言うと、

「あ~スミマセン~;;いやちょっと話が盛り上がって」

だよね^^;それは分かる。あんなに賑わって大声でしゃべって笑ってるんだもん。

「で?」
「いやぁ~、Mさんが30過ぎてから体がやたら疲れやすくなって、
 今もしんどいしんどい言ってるからw」
「はあぁぁ?(^-^;」

何でも、Mさんが出勤早々やたらしんどいとか言ってて、30過ぎるとダメだ~!
とか言ってたらしい。
そしてRさんは30どころか28ぐらいから急に疲れが出たしたよ~!と、
そんな話でやけに盛り上がったみたい。

見るといるのは30オーバーになった4人組(笑)
結婚してる人もしてない人もいるけど、まあ盛り上がって盛り上がってわーわーw

「ええい、何をそんなに盛り上がっとるんじゃ~と思ったらそれかい(^-^;
朝っぱらから三十路グループのそんな切ない話で盛り上がるんじゃない;;
とっととフロアーに行って20代の若い子から若いエナジーを貰うのじゃw」

「ひゃ~!行ってきまーす!」

と、大笑いしながら行きましたとさ。


全く、30そこそこで何言っとるんじゃ(^-^;
こちとらよ~!こちとらよ~!!何歳やと思とんじゃ!!
キリキリ働けい~って、ちょっと思った朝でしたw

アバター
2016/11/19 19:43
今週の巡回です:ジャパン対ウェールズが23:30!負け過ぎるなぁ、えいえいおー!
アバター
2016/10/28 17:22
こんにちは!冬の訪れを告げるツワブキが庭のツクバイの傍で黄色い花を咲かせ始めました。
アバター
2016/10/27 23:34
ちゅーちゅー(おやすみなさい
アバター
2016/10/27 22:52
サプリメントのコマーシャルみたいかもねwww 「60歳、70歳なっても年寄り扱いなんて絶対されたくありません!」って水泳とマラソンと自転車の人が出るあれwww
アバター
2016/10/27 22:34
年代ごとで、そーいうのを感じますよねー^^
きっと、その方々は40代になったら、同じような事を言ってそうw
アバター
2016/10/27 21:47
あはは、、本当だよね〜
アバター
2016/10/27 20:50
そうよね・・・
若いこのエナジーどこかでいただかないと・・・
このところインフルでもいいから休みたいと思う私です;;
アバター
2016/10/27 20:46
40でがくっときましたのに
50でさらにだめに。
30くらいの時は元気でしたわよ。(●´艸`)
アバター
2016/10/27 20:13
こんばんは!リマスターかと思うようなカボ帽色も増えて嬉しいな。
アバター
2016/10/27 19:45
(゚m゚*)プッ

でも何か分かる気もするケロ^^;
そのくらいに節目があるから当時は何でだろう?…と思った覚えがw
そしてまた新たな節目を迎えている今日この頃だケロwww
アバター
2016/10/27 18:54
あはは^^;ごもっとも!
30すぎたくらいで、ガタガタ言ってんじゃないよ~!!だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.