Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】川のある街角

画像

うん、もう限界?

背景の縁側の部分だけを使いたくてこんな感じに。

奥にある建物の道路をどうしようか悪戦苦闘の末に、あのアイテムを使用w
なかなか自然な仕上がりになったと満足です♪
でもこの床作るのに4個も使っちゃったから他が寂しい感じになったかも。
(なんのアイテムを使っているでしょうw)

いやいや壁にアクセントつけようと暖炉使ったのが
そもそもの節約にならない原因だったかも。

なんかこまかーいとこが気になりだしたらそこばっかり手を入れたく
なるんだよね。

疲れた時はあまり深く考えずに、ぼーっとアイテム弄りして改装するのが
好きです。
いい気分転換になる~

そしてレンガアイテムが出ないかなーと切望!
新しい家具出して欲しい~

アバター
2016/11/20 09:55
屋根のアイディアがいいですね〜
私もMAXもらったけど生かせてない^^;
改装いい感じになるまで研究でーす

楽しい週末を♪
アバター
2016/11/18 21:24
こんばんは^^庭ではなく農園がメガしました^^;
アバター
2016/11/17 22:41
んー何のアイテムなんだろ?@@;
マット系の白い半円のやつかな?あれの影を利用してるんですかね?^^

レンガアイテム!良いですね!
自分が欲しいと思うようなアイテムって、あんま出ないですよね^^;
アバター
2016/11/17 21:27
こんばんは^^天気が良いけど寒い日でしたね><
アバター
2016/11/17 19:18
リアルしいたけよー。
ネットで1500円くらいで買えて、
水だけでできるしーww

1週間でごっそり収穫できるよー!
アバター
2016/11/17 11:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/17 11:09
おーーよくみるとすごく凝っている奥の床。
色合いが揃ってて素敵
アバター
2016/11/17 10:29
おはよ~(^^) りおのアイディアには本当に脱帽です。(^-^) なるほどね~♪(*^_^*)
久しく部屋の改装をしていなかったので、色々参考にします~♪(*^_^*)
アバター
2016/11/17 10:20
橋が屋根になるとは!w
アレンジ次第で、色々な使い方が出来るんだね^^
アバター
2016/11/17 08:54
トシさん
おはよ~^^ホントこの橋アイテムたくさん欲しい~窓も!
5つなんてケチな事言わず、この期間が終わったら普通に販売して欲しいアイテムです。
壁ももう1つ欲しいよ
最近新しい家具が出ないから、こういうの作ってるんだから販売してくれたらいいのになーと思うのです。
橋げたが欲しいなーと思っててアイテム見てたらこれ行けるんじゃ?と思ったのだー(笑)
そして橋の曲線が屋根になるんじゃね?的な(笑)
褒めてくれてありがと~\(^o^)/
アバター
2016/11/17 08:04
おぉー!茅葺き屋根がまた新しくなってる!!!この橋、やっぱ沢山欲しいなぁ!橋が屋根になって、縁側が橋に!面白上手いw
アバター
2016/11/17 01:46
スノードルフィンさん
こんばんは^^
あたりです♪同じようなレンガっぽい床にしたくて、あれこれアイテム探してたんだけど
ニコタって意外とレンガ模様ってないんだよね(^-^;
で、目を付けたのがガレージだったのです。うまく配置が出来てそれだけで満足でした^^
ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2016/11/17 01:43
左奥の壁を使ってると一瞬思ったけど、
ガレージを4個ですか凄い発想に感心しました。
違和感がなくって素敵なクリスマスの街並みになりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.