Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】思い付き~

画像

もう何も出ないかなーと思いつつ、ちょっと思いついたので
改装してみたw

ちゃららっちゃら~♪
トラックー!

に、見えたらいいなーと思いつつ、どうでしょう?(^-^;


ここの道は水たまりはあるわ凸凹してるわで大変だけど
こんな大きなタイヤなら大丈夫だなw

アバター
2016/11/19 21:35
こんばんは^^会社の近所に黒猫親子が3匹毎日楽しんでいます^^
他にもいるものあります?
アバター
2016/11/19 21:16
大きなタイヤですね凄い思い付き、
どんな道も走破できそう。
アバター
2016/11/19 17:30
こんばんは。素敵のお届けだよ。寒いから、カット野菜を、鍋やおでんの付け小鉢にどうぞ。
素敵なお部屋ですね。
訪問感謝。
アバター
2016/11/19 12:52
何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/11/18 23:54
沙羅ちゃん
ありがと~\(^o^)/
もう乗り物は苦手だからどうしようと思いつつ
なんとか形になったかなぁ
タイヤが大きいからどこまででも突っ走れるよ~♪
アバター
2016/11/18 23:03
すげーーーートラックだ!w
段差や水たまりも何のその、ガタガタ盛大に揺れつつ、
突っ走りそうだね~^^
アバター
2016/11/18 23:02
トシさん
車に見える?(^-^;

ぽこさん
最近したい事があるのになかなか出来なくてストレスたまっちゃって(^-^;
気分転換なのです~( ̄▽ ̄;)だははー
アバター
2016/11/18 22:31
最近はノリノリで改装してますねー^^
車などの機械類は作るのが難しいですよね・・・
もっと丸型の使えるアイテムが増えて欲しいかも?^^;
アバター
2016/11/18 22:17
ひゃほー!橋をタイヤハウスに!!! 上手い!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.