Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今、旬なのはBBA!!


また1人BBA仲間が増えて(笑)楽しくなってきましたww

なになに?BBAが分からない?

今、職場で流行ってるナウな言葉(笑)←ふるっw


それは、、、、(怒っちゃいやよ、、と先に呟いておく)

 BBA!
(ばばあ!)


ぶはww(≧▽≦)

オープニングからいるスタッフが無事に三十路を迎えてしまったのですよw
出会った時はお互い若かったね~wwwww

「もうKちゃんもBBAかぁ~(笑)」
「あら?今日はBBAだらけだわぁ~(笑)」
「若い子が(20代が)いないわねぇ~(笑)」

「ええいっ!煩いわっwwwww ええ、なりましたよBBAにw」

そんなやりとりがここ数日行われていたのです(笑)

笑っちゃうw

20代だったオープニングスタッフの女の子たちが次々とBBAに(笑)

おーっほっほっほっ!
いーい?若い子達よ♪人生はBBAとして生きる時間の方が長いのよ♡
若い間なんてあっという間!
長いBBA人生を美しく生きるか、男か女かわからないような小汚く生きるかは
若い時からのお手入れ次第よぉぉぉぉ~!

なーんて話して笑っては三十路は苦笑いし、二十代は恐怖するのです(笑)

こーんな話を笑って楽しく過ごせる職場ってステキ?(笑)

あ、言ってるのは私だけじゃぁないわよw


(職場ネタ話なので、気分を害さないで下さいね(^-^;)

アバター
2016/12/29 21:28
こんばんは!お正月を迎える花を活けてました、梅や千両・葉牡丹等綺麗ですよ。
アバター
2016/12/28 22:27
あ・・・そのまんまの意味でしたかwww
確かに20代や30代の人からみたら、怖い怖い!w
アバター
2016/12/28 20:51
仲間入りしようかな・・・
アバター
2016/12/28 19:30
ちょーおひさ訪問中(^^;来年もよろしくです(^-^)/
アバター
2016/12/28 17:07
こんにちは!雪の情報を知り早速金閣寺に屋根がうっすら雪化粧で金の壁が荘厳味を増していました。
アバター
2016/12/28 09:15
BBBの劇団かと思いました(●´艸`)
アバター
2016/12/28 05:06
ついに漫才でも始める?、、、ありゃBBBでしたっけ?(´Д` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.