Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


かぼちゃの面取り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

煮物を作ろうと面取りしてて、娘にこれが面取りよ~と話してたら

娘「ん?めんどい?」

いや、確かにメンドイけどね(^-^;
面取りはメンドイけどねーーーーー!!っておいっw

いつも笑いを巻き起こす娘に今日も癒されております(笑)←ホントかw


そして、寒い、眠れないという理由でずーーっと一緒に寝てる娘。
ずーーーっと同じ部屋にいて、ひたすら話てるので一人きりの時間が欲しい。。

見たいビデオも見れないし、とっとと寝ちゃうから
買ってる本もなかなか読めない(´;ω;`)


1人きりの時間が欲しいよ~




お友達より色々頂いてしまいました。
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
本当に感謝です。お陰様でイベントもこなせて本当に嬉しい(#^.^#)

で、鬼の衣装に変化を~と思って頂いた繋がりの帯をつけてみた!
可愛いし違和感ない♪

帽子からちょこんと出た角も可愛いよね♪

アバター
2017/01/28 20:22
こんばんは^^
倉庫の奥で商品を整理していたら私を呼ぶ声が連呼されていました^^:
アバター
2017/01/28 20:20
こんばんは^^

ホワイトナイト「青龍」に配属になりました「エツコ」です 
ご挨拶申し上げます<(_ _)>よろしくです
アバター
2017/01/28 16:28
こんにちは!節分近づくと追儺式の交通規制が各神社でひかれます、出かけるときは気を付けないと。
アバター
2017/01/28 09:49
うちの母はかぼちゃが大好物です〜^^

ホワイトナイトに新しい仲間が増えました
決意表明を掲示板とブログにて紹介中 よろしくお願いしまーす❤︎
アバター
2017/01/27 20:58
こんばんは^^
少しはお湿りが欲しいなと思う今日この頃の乾燥具合です><
アバター
2017/01/27 18:41
こんばんは!家の中より外のほうが暖かい、庭の掃除を猫の監視付きでしました。
アバター
2017/01/26 22:29
1人の時間は欲しいけど、いつも娘さんとは楽しそうですね♪
こちら、無料コインが枯渇中w 送れなくてごめんなさいね~^^;
アバター
2017/01/26 18:57
そうえば私はカボチャも大根も面取りしないで炊いてるなぁ。
煮崩れは気にしない・・・むしろ煮崩れたのが好きですw
アバター
2017/01/26 17:04
こんばんは♪カボチャの 面取りメンドイのでしないです(^_^;)
アバター
2017/01/26 15:31
こんにちは!朝は氷が張ってました、猫がペロペロ舐めてるの可愛かったです。
アバター
2017/01/26 14:19
南瓜の面取りは確かに面倒だケロ(゚m゚*)プッ

ダーリンがふつーの煮物だと食べないから
最近は滅多にしないけどw
アバター
2017/01/26 09:18
髪型が違和感なく収まってます
アバター
2017/01/26 08:04
かわいらしいお嬢さんですねwww
アバター
2017/01/26 01:02
帽子からチョコンと出てる角可愛いですね、
鬼コーデ上手く決めてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.