Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


大変だった


1泊2日の手術入院した父が、具合が悪くなり緊急入院する事に。

丁度仕事が終わった時に、母から連絡があり急ぎ病院に。


命云々はないんだけど、びっくりするよね。

処置して貰い、暫く様子見入院になった。

義母も具合が悪いと寝てるしで、大変だな~;;

アバター
2017/02/06 04:27
わっそれは びっくりしますね。
アバター
2017/02/04 10:26
おお それは大変な事件勃発!!
お父様お大事にお願いします><。

本日はホワイトナイトでこのような文言の巡回をしておりますが
お忙しいことと思いますのでお気になさらずご放念ください

巡回挨拶文:
騎士団のみなさまおはようございます^^掲示板をご覧ください 
ご意見賜りますようお願い申し上げます
アバター
2017/02/03 22:32
あらら・・・それは大変だったでしょうね@@;
りおさんも気苦労など絶えないでしょうが、お体には気をつけて下さいね?
アバター
2017/02/03 21:01
こんばんは^^福は~~うち~~( ・・)ノ゜ポイ
アバター
2017/02/03 16:31
こんにちは!節分は寒くなりました、麴から作った甘酒が美味しかったです。
お父様の体調が早く良くなりますように、りおさんも疲れを貯めないようにしてくださいね。
アバター
2017/02/03 09:11
え~@@;

お大事になさってください;;びっくりですよね。

入院している方が家族に居ると
大変ですよね
りおちゃんのお疲れが溜まってしまうのも心配です。
ちゃんと身体を休めてくださいね
アバター
2017/02/03 02:32
あらら、、お大事に
アバター
2017/02/03 00:55
おつおつw
アバター
2017/02/02 23:38
え@@
結局入院されたんですか??
それは心配ですね・・・・
早く回復して貰えるように祈ります;;
アバター
2017/02/02 23:38
私の父は入院後、寝た切りとなりました ^^;
アバター
2017/02/02 23:35
年明けより毎度サボり魔のタマどす~(^^ゞ
こんな調子で2月もよろしゅ~おたの申します~m(__)m
アバター
2017/02/02 23:31
お父さまの快復をお祈り致します。りおさんもがんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.