Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


父が無事退院しました^^


先日のブログでは皆様ありがとうございました。

今日の昼前に無事退院したようです^^


少し前にした1泊2日の手術は腸に出来たポリープを取る
簡単なものだったのですが、退院して翌日、結構な出血をしだしたらくし
慌てて病院に行き、そのまま処置して貰い経過様子見で入院となったのでした。

どうやら前回切り取った部分を止めてた箇所が外れた?かなんかで
そこから出血しだしてたそう。

父もお医者様の言う事を聞かず(暫くはおかゆかうどん;;)普通の物が恋しくて
食べたりしてたそうなので、どっちが悪いかとか分からず、稀に症状として
こういう風なる人もいるという事なので、ただびっくりしてただけでしたが、
ま、元気に退院したので良かったです。

寝込んでいた義母も今日はすっかり元気になったようなので何よりで
私としてはどちらの親も一安心といったとこです。


皆さま本当に暖かいお言葉ありがとうございました(#^.^#)

アバター
2017/03/26 09:48
今週の巡回です:昨日からの接続障害の措置は、IPv4のみの接続でOKみたい。
アバター
2017/02/17 01:08
をぅ、たんと食うがよいぞーw
アバター
2017/02/16 20:36
こんばんは^^出社すると咳がでて大変なことになるのですが帰宅すると綺麗に治ります^^;

アバター
2017/02/16 16:36
こんにちは!ニコ店はまた黒ガチャ連動なんですね、ぶん回してしまいそう。
黒ガチャのチケット貰い忘れなきように。
アバター
2017/02/15 21:35
こんばんは^^本日休業午前はひたすら歩きました^^;
アバター
2017/02/15 15:55
こんにちは!裏でフキノトウを見つけました、天婦羅にして春の味を楽しもうかな。
アバター
2017/02/14 20:39
こんばんは^^会社に行くと咳が出るのはなぜでしょう><
アバター
2017/02/14 16:01
こんにちは!娘に手作りチョコ貰った、作ってるの見てプロみたいと言ったらプロやと返事が。
アバター
2017/02/13 21:29
こんばんは!庭の木に寒肥を入れました綺麗に咲くかな?今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/13 21:20
無事退院良かったですね~
ひと安心ですね
ひと安心すると疲れがでますから
ゆっくり眠って無理しないでくださいね~
アバター
2017/02/13 20:56
こんばんは^^
懐かしい曲ばかりを聴きながら訪問してますw
手持ちアネモネ持ってますね^^;
アバター
2017/02/12 22:52
本日はこちらの文言で回っております

騎士の皆さんドレスコードに関するご一考ありがとうございました^^掲示板は締め切らせていただきました

おやすみなさい❤︎
アバター
2017/02/12 21:14
こんばんは!雪は降らなかったけど寒い、メジロのつがいが仲良く蜜を吸っていました。
アバター
2017/02/12 20:36
こんばんは^^今日は良い天気でお部屋の中は暖房なしでも暖かでした
アバター
2017/02/11 20:47
こんばんは^^ゴロゴロ予定が良い天気で大掃除となりましたw
アバター
2017/02/11 16:38
こんにちは!大雪予報は外れたようで良かった明日の大文字駅伝は無事にありそう。
アバター
2017/02/11 12:25

お疲れ様です
仕事に家庭に家族の事情と目まぐるしく過ごされていることと思います
しかもものすごく寒いです><

本日はこちらの文言で巡回しております〜
こんにちは 掲示板「ドレスコード懸案」本日23時59分に締め切りです 
お時間ありましたらよろしく❤︎

忙しいのにご意見ありがとうりおさん^^
ゆっくりできる時にはのんびり過ごしてくださいね❤︎
素敵な週末を♪
アバター
2017/02/10 19:32
こんばんは!雪が舞う寒い日です、積もらないと良いんだけどなあ。
アバター
2017/02/09 20:32
こんばんは^^雪は少しですが寒い日でしたね><
アバター
2017/02/09 18:57
こんばんは!ガーデンLV500到達しました、いつもご訪問ありがとうございます。
アバター
2017/02/08 20:50
こんばんは!今回のアネモネコがじゃれついて可愛いです、抱っこもできればいいのにな。
アバター
2017/02/08 20:33
こんばんは^^明日はまさかの雪予報外れて欲しいです><
アバター
2017/02/07 20:32
こんばんは!雪がチラチラたまに舞います庭の胡蝶侘助がピンクに斑入りの可憐な花を咲かせ始めました
アバター
2017/02/06 21:06
こんばんは!初めてマイナンバーを使いました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/06 21:06
こんばんは^^立春過ぎてもまだまだ寒い日が続きますが頑張りましょ(^O^)v
アバター
2017/02/06 20:29
よかったよかった!お父様、りおさんも安心してお嬢さんの準備に^^
アバター
2017/02/06 08:55
よかったですね~~

やっぱりお医者さんの言うことは、真面目に聞いたほうがいいね。
食べたことが原因じゃなかったとしても、急がば回れ!の精神が大切~

アバター
2017/02/06 04:30
対処が早くてよかった^^。

お父様、こんどは おかゆや うどんを めしあがってるかな・・・?
アバター
2017/02/05 21:04
こんばんは^^
雨雲はどこに行ったのでしょう~晴れて慌てて掃除と洗濯しました^^;
アバター
2017/02/05 19:35
こんばんは!お雛様を飾ったら、お雛様コスをしたくなりました。
アバター
2017/02/05 18:46
よかったですね^^
ご心配されたでしょう。
早く、普通食が食べれるようになりますように^^
アバター
2017/02/05 13:42
よかったね〜^^
アバター
2017/02/05 12:49
コメントありがとうりおさん^^

しばらくはお父様にもご辛抱いただいて
柔らかいものを食べて静かにしていてもらわないとですね〜
アバター
2017/02/05 11:45
大変でしたね。無事に退院されて何よりです。
胃のほうはなんともないんじゃ、普通の食事したくなるのもわかるわ。
今度はお父様もちゃんと食事制限守ってくださることでしょう。
アバター
2017/02/05 00:55
退院よかったね まずは一安心だね^^
おやすみ♪
アバター
2017/02/04 22:37
無事に退院されたようで良かったですね♪
りおさんも、一安心されたようで良かったです^^
アバター
2017/02/04 21:37
こんばんは!節分が済んだのでお雛様を飾りました、配置図を見ながらでないと飾れません。
お父様の退院良かったですね、術後無理なさらないように。
アバター
2017/02/04 21:19
退院おめでとうございます。さぞお疲れになった事でしょう。
よかったですね。
アバター
2017/02/04 21:18
退院おめでとうございます^^
一安心ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.