Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒がちゃチケットなんて素敵(^^♪


P個がない私にはとっても嬉しいチケットでした♪

早速回したらハートのシャンパンでした~

欲しかったのとは違ったけど、これはこれでカワ(・∀・)イイ!!からいいかw

    ■□■□■

3月から社員が転勤してくると言うんだけど、
「1日から出勤ですか?」
と店長に聞くと「知らね~」という。
え?知らねーって(^-^;

何でも2月下旬にこっちに越してきてそれから出勤になると言うんだけど。

「え?でも店長、今日18日ですよ?下旬ったって、もう日にちがないじゃ
ないですか?」
「そんな事言われても知らねーもんは知らねーよ~。
 俺だって詳しい報告きてないんだから~」

ったく、相変わらずというか、なんて適当な会社(^-^;

来たら来たで準備しないといけないものがあるから、早めに知りたいのに~;;

「でも流石に誰が来るかはもう決まって分かってるんですよね?
 名札とか作らないといけないし、名前はなんて言うんですか?」

「あ?えーと、○○だっけ?あれ?○▽だっけ?」

おーい(^-^;

ひらがなで名札を作るから濁点つくとか読み方あってるかとか
確かに微妙なんだけどね。

でも月末までに来るって言うのに、はっきりとした日付が未だ分からないとか
どういう会社なんだろ。ってかホントに来るのか(^-^;

4月には新入社員も来るんだけどね~(ホントに?)

移動の季節だよね~
今の社員はどうなるのやら~

アバター
2017/03/29 23:46
こちらに失礼します
トランプ服4種類の内何がいいですか?
アバター
2017/02/19 20:36
こんばんは^^夜中に雪が降っていてビックリしました^^;
アバター
2017/02/19 18:34
こんばんは!今日は京都マラソン(名所めぐりマラソン)ボランティアに行かずにテレビ観戦してました。
アバター
2017/02/19 16:13
使えない社員がいなくなって、使える人がきてほしいね~~
アバター
2017/02/19 13:42
↑の❤、タウンでも存在感あるよねw

それにしても……店長が店長なら、会社もどうなんだか……^^;
まさか会社はちゃんと伝えてるのに、店長が見落としてたりとかは………@@
アバター
2017/02/19 13:31
りおさんが人事の新人教育担当と位置づけられてるにちがいないw りおさんのお弟子だった子cっちが、他所で評判いいんでしょ!またまたがんばって^^
アバター
2017/02/19 10:00
きっと今度の新入社員もポンコツの予感。
そして三月に来ると言う人も
あてにならないような予感が…
アバター
2017/02/19 01:43
しゅわしゅわした泡とくるくる回る歯車がおしゃれだね
おやすみ♪
アバター
2017/02/18 23:54
いいなぁ、ワシこれやったwww
アバター
2017/02/18 23:38
今回のガチャ可愛いですよね^^
良い社員さんが来るといいですね^^;
アバター
2017/02/18 23:06
黒ガチャのチケットは有り難いですよね♪
全身服はいらないから、回す気が起こらないんですよね~^^;

お仕事のほうは相変わらずなご様子で^^;
少しでも、りおさんの負担が減ると良いですね☆
アバター
2017/02/18 22:55
はじまして
ハートのシャンパンおめでとうございます^^
適当・・でも楽しそうですね^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.