Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


大きな小人さん♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

昨日と今日と、私が提案しちゃったイベントをするのに

朝から色々別の案件も入ってめちゃ忙しくて
家に帰ってご飯食べたらいつの間にか眠っちゃってました(^-^;

そして目覚めたら(椅子に座ったまま寝てた^^;)
(私、寝てたんだとビックリしてた)
お嬢がお風呂に行ってくると、そそくさ行ってしまいました。

やれやれ、お片付けしなくちゃと流し台の方に振り向いたら
調理したままになってたフライパンや食器が綺麗に片付いてた!

お嬢が洗ってくれてたんだー!!\(^o^)/わーい
と凄く嬉しくて早くお風呂から出てこないかと待ちわびてて、
お嬢が出て来たら
「お嬢、洗い物してくれたんだね!ありがと~!!(≧▽≦)」
と大感謝!そしたら、
「お嬢、してないよ?それたぶん小人さんがしてくれたんだと思うよ」
と言う。ええ~
「そっか~小人さんかぁ。それは凄く優しい小人さんだね~。
ママ洗い物の音にもちっとも気づかず寝ちゃってたよ~」
「うん、すっごい爆睡してた!そんで小人さんだから静かに音を立てずに
洗い物してくれたんだよ」
「そっか~優しいなぁ~、うちにいるおっきな小人さんはw」
ぶはwと娘は吹いてました(笑)

疲れが吹っ飛ぶ出来事でした^^
子供はいつの間にか成長してるんだね~


アバター
2017/03/18 13:53
今週の巡回です:聖パトリックの日(17日)おめでとう!^^
アバター
2017/03/01 20:48
こんばんは^^そろそろ春ですね今月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/03/01 19:31
こんばんは!庭に綺麗なジョウビタキが来ていました、3月も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/28 20:17
こんばんは!別名人形寺の宝鏡寺に行って昔の雛人形を見てきました、今月もありがとうございました。
アバター
2017/02/27 19:43
こんばんは!両親の法事が日曜に無事済みました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/26 20:54
こんばんは^^朝から良い天気で暖かな日でした♪
アバター
2017/02/26 06:48
奥様…ご無沙汰しております。
もうすぐホワイトデー!
食べ過ぎに注意してください。
アバター
2017/02/26 01:06
大きな小人さんw
和む話を聞いた あ 読んだのかw
微笑ましい
アバター
2017/02/25 22:21
こんばんは^^天気が良くて過ごしやすい日でした♪
アバター
2017/02/25 15:12
こんにちは!フリマでパンダ着ぐるみゲット、パンダ尽くしで訪問です。
アバター
2017/02/25 10:00
小人さん(ノ。T )なんとかわゆい〜
癒されますね〜
私もうちに帰ってネコを見ると和みます
楽しい週末を過ごしてね❤︎
アバター
2017/02/24 21:53
こんばんは!日曜の法事に備えて各部屋にお花を活けました。
アバター
2017/02/24 21:32
こんばんは^^風が冷たい日だったので実際より寒く感じる日でした
アバター
2017/02/23 21:19
こんばんは^^天気予報では暑くて嵐とか?ハズレですよね?
アバター
2017/02/23 19:18
こんばんは!醍醐で五大力さんがありました、男は150kg女は90kgのお餅を持ち上げます。
アバター
2017/02/22 21:43
こんばんは^^良いお天気でも引きこもっていました^^;
アバター
2017/02/22 19:15
こんばんは!今日で父が亡くなって1年><月日の流れるのは早いですね。
アバター
2017/02/21 21:08
こんばんは^^ドックヘアの世界を見ながら訪問中~なんか可愛そうな子もいるんですが^^;
アバター
2017/02/21 20:38
こんばんは!風が強いと思ったら雪がチラチラ、春の訪れには早いのかな?
アバター
2017/02/20 22:25
おお~素敵な話じゃないですか^^
小人さんのせいにしちゃう娘さんは可愛いですねw
アバター
2017/02/20 21:33
こんばんは!雨と風が強く春一番付きの週明けです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/20 20:44
こんばんは^^
昼は暖かいのに夕方になると寒くなりますね><
アバター
2017/02/20 20:37
やさしいですね^^
アバター
2017/02/20 17:02
やさしいね^^

そういう心遣いが出来るように育っていることが素晴らしい^^
アバター
2017/02/20 14:49
りおさんちの、おっきな小人さんw
優しい良い子だね^^
アバター
2017/02/20 11:45
おお〜素晴らしい!!

小人さん。。。。うちにも、、来ないかなぁ、、、、

いい子に育ってますね〜リオさんの育て方も、、いいんですよ〜

アバター
2017/02/20 10:08
娘さんかわいいなあ
お母さん疲れてねちゃってたからそっと洗いものしてくれてたんだねー
小人さんがいるお宅疲れも吹っ飛びますね。
アバター
2017/02/20 08:02
コビトさん、うれしいですね!お嬢さんも着実に大きくなってて嬉しかったことだろうなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.